『おすすめのポタアンについて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『おすすめのポタアンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのポタアンについて

2014/10/24 20:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

F887におすすめの1万〜1万5千円のポタアンを探しています。
一応、Fiioがリーズナブルで良さそうなので考えてはいますが、音質に劇的な変化はあるのでしょうか?
イヤホンはクリシュプのX10を使っています。
詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:18087557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/24 20:18(1年以上前)

以前にも回答していますが、スレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さい。

1万円〜1万5千円程度でしたら、ヘッドホンアンプとしては微妙なレベルですので、もっと予算を出すかイヤホンなどに投資した方が変化を感じやすいと思います。

PHA-2レベル位のものを前提に選んだ方が良いですよ。

書込番号:18087568

ナイスクチコミ!3


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/24 21:43(1年以上前)

解決済みのやり方がわからなかったもので、どうもすいません。
PHA2は想定外です。
Fiioで考えています。

書込番号:18087970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/24 22:49(1年以上前)

Fiioの1万〜1万5千円程度のアンプですと劇的な変化は期待出来ないでしょう。
駆動力が不足しているとか好みの傾向に近づけたいとかなら分かりますが、単体利用より向上するかは微妙なレベルだと思いますよ。

書込番号:18088272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/25 00:15(1年以上前)

なぜ劇的な変化は望めないのですか?スペック的な事でしょうか?

書込番号:18088602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/25 00:37(1年以上前)

スペック的に期待出来ないですね。
3万円程度はかけないと、差を感じにくいとは思いますね。
PHA-2を出したのは、その位の価格帯を選ばないと差を感じにくいからです。
デジタル接続をすると、ウォークマン側のDSEEHXやイコライザーなどは無効になるので、その辺も考慮するとそれなりにお金は出した方が良いでしょうね。

書込番号:18088678

ナイスクチコミ!3


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/25 06:11(1年以上前)

おはようございます。
Fiioとウォークマンはデジタル接続ができるのでしょうか?

書込番号:18089036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/25 06:31(1年以上前)

失礼しました。
FiioのヘッドホンアンプはUSBDAC機能はあってもUSBでのデジタル接続の機能はなさそうですね。
光や同軸はあってもウォークマンだと、アナログ接続になりますね。
WMC-NWH10を使えば、USBのデジタル接続出来るかもと思いましたが、アンプ自体が機能を持ってないみたいなので無理ですね。
ケーブルを利用しても対応するかどうかは試さないと分からないレベルです。

Fiioのアンプと接続だと、アナログ接続のため、ウォークマンのアンプとヘッドホンアンプのアンプを通るため、音質的にはマイナス要素がありますね。DOCKケーブルを使えばステレオミニ接続よりは、音質的に優れるようですが、評価は微妙のようですね。

書込番号:18089062

ナイスクチコミ!1


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/25 09:26(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
ちょっと無理してPHA-2がいいのかもしれませんね。
ところで、PHA-1という機種がありますが、このポタアンはどんな感じですか?
同じsonyなんで相性良さそうですが…。

書込番号:18089451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/25 09:34(1年以上前)

PHA-1はipodやiphone用のアンプですので、ウォークマンだとアナログ接続になりますね。
中古も視野に入れればPHA-2も安くなってきていますので、その辺も考慮した方が良いのでは。
価格差を考えてもPHA-2の方がFシリーズと接続するなら良いと思いますよ。

書込番号:18089485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2014/10/25 16:22(1年以上前)

劇的にが何を指すのか分かりませんがアナログ接続でも十分なアンプもあるので
5000円区切りで店舗で相談しながら一度聞いてみたらどうですか?


e☆イヤホンなどで平日行くと親切に対応してくれますよ。

書込番号:18090762

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/26 09:00(1年以上前)

予算的には厳しいですが、PHA-2を購入します。
ありがとうございました。

書込番号:18093549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件 NW-F887 [64GB]の満足度3

2014/11/17 23:18(1年以上前)

「アナログ接続でも十分なアンプもある」に賛成です。

「アンプだけ」を視野にせずに、
組み合わせとしてポタアンケーブルもちゃんと選ばないと
期待した結果にならないかもしれません。

書込番号:18178848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング