NW-F886 [32GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]
はじめまして、新しくNW-F886を買ったのですが、ハイレゾ対応のイヤホンが欲しいのですが、何が良いのでしょうか?
これからハイレゾ音源をe-onkyomusicから購入して聞き始めますので、どんなイヤホンが良いのか分かりません。
お勧めのイヤホンを教えてください。
予算は3万円前後で足りますか?
書込番号:16901076
1点
ソニーがハイレゾ対応をうたっているイヤホンはこれだけです。
http://kakaku.com/item/K0000569298/?lid=ksearch_kakakuitem_image
ハイレゾ対応という言葉にこだわらなければ三万円もあれば他にも良いイヤホンはありますね。
好きな音の傾向により組み合わせるイヤホンは変わりますので一度は試聴した方が良いですよ。
書込番号:16901113
3点
イヤホンはアナログ入力/アナログ出力の機器だから「ハイレゾ対応」と書いてなくてもとりあえず音は出る。
あとはそのイヤホンが広帯域の再生能力を持っていればいいということ。
とりあえずハイクラスできちんと評価されているイヤホンだったら問題ないと思う。
あとは音の好みと人間の聴感能力。
書込番号:16901206
1点
みなさん仰ってあるように「ハイレゾ対応」って言葉に拘らなくても大丈夫だと思います。
例えば、ドイツにゼンハイザーと言うメーカーがあります、ココのイヤホンで「IE80」という型式のイヤホンを聞いてみてください、お勧めです。あと、アメリカのシュアーと言うメーカーの「SE535リミテッド」と言う型式のイヤホンもお勧めです。
書込番号:16901216
![]()
3点
みなさん回答有難うございました。
ゼンハイザーIE80とシュアーSE535リミテッドを聞かせてもらいます。
書込番号:16901225
1点
追伸です
視聴されるなら ゼンハイザーのIE800も聞いてIE80と比べてください(ココではウンチクは書きませんのでピュアな耳で比べてください)
尚、一度の視聴では分からないと思いますので何度か時間を掛けて聴き比べる事が大事です。
購入して聴き比べるのが一番良いのですが、何万円もするイヤホンを何本も買ってまでは比べ難いので。
書込番号:16901594
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







