NW-F886 [32GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]
こんにちわ。
年初に当機種を購入したのですが、再生中にも関わらず再生が急に停止する現象が多発し困っております。
再生停止後は、再度再生ボタンを押せば途中から再生されるのですが
ボタンを押してから再生されるまで1〜3秒程度の遅延があります。
音楽も停止直後からではなく、1〜3秒後から再生されます。
頻度としては平均10秒に一度程度で発生しており、大変ストレスになっています。
イヤホン側の問題も疑い、複数のイヤホンでも試してみましたが改善されません。
お店に初期不良として持って行ったほうが良いでしょうか。
もし何か改善策等があれば、ご教授頂ければ幸いです。
書込番号:17082509
0点
リセットボタンを押してみて下さい。
軽い不具合ならそれで治ることもあります。
書込番号:17082550
0点
9832312eさん、返信ありがとうございます。
リセットボタンも試してみたのですが、改善されないようです…。
書込番号:17082587
1点
では初期化して見て下さい。
これで直らない場合は故障の可能性がありますので、ソニーか購入店に相談しましょう。
買って間もないならば初期不良で交換になる可能性もありますので。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1202289003430/
書込番号:17082601
0点
新たなイヤホンに変えたら毎朝、約30分で停止します。(一週間以上)
いろいろ考えると違いは通常の3極のコネクターのイヤホンからiPodリモコン付きの4極のイヤホンに変えたことしかありません。3極のイヤホンに戻したら事象は発生しませんでした。
たぶんF880のノイズリダクションの4極とiPodリモコン付きの4極と相性が悪いとしか思えない。
いろいろ考えて3極の延長コードを挟んでみたら事象が改善されました。(まだ1日だけなので明日も確認します。ちなみにL字の変換プラグだと音がまともに出ませんでした。あと延長コードだと音が少し変わってしまいました。)
まあ、いろいろ試してみますが、Sonyになんとかしてもらうしか無いと思っています。
書込番号:17105714
1点
DSEE HXを外したら止まらなくなりました。
延長コードでは、音が悪くなるので、少し残念ですがこれで楽しみます。
書込番号:17135953
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







