『価格変動が...』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『価格変動が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格変動が...

2014/04/18 18:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:54件

購入を考えているのですが、価格変動が大きい気がします...
いつ購入すべきか困っています。"安いとき"を狙って購入するべいいのでしょうか?
それとも価格が安定する時期がくるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17426261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/18 19:01(1年以上前)

プラスマイナス1000円の範囲を行ったり来たりしてるだけだからこんなのザラです
これで一喜一憂しちゃうなら価格コム見ないほうが精神的にいいと思います

私が価格コム参考にするときは
ほしいものでほしいと思えるショップでほしいと思える値段だったら買う

書込番号:17426296

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/18 19:16(1年以上前)

次期機種が発表されるまでは、過去のウォークマンを見ても徐々に値下がりしていきます。
生産中止にならない限りは時間とともに下がって行くでしょうから、買っても良いと思う値段で購入した方が良いでしょう。
特に値動きが激しいとは思いませんので、あまり気にしなくても良いのでは。

書込番号:17426329

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/18 19:33(1年以上前)

複数のショップの最安値なので、セールなどで簡単に変動します。
そういう意味では、待っていても変動幅は小さくならないでしょう。

次世代機のアナウンスでもあるなら別ですが、しばらく大きな下落は無いんじゃないかな。
仮に6カ月待って3千円安くなったとしても、我慢し続けた半年は返ってきません。
ほどほどのところで手を打つのが吉かと思います。

書込番号:17426378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/04/18 19:40(1年以上前)

多くの回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なるほど...この程度の価格変動は仕方ないって感じなんですね(^^;;

書込番号:17426393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 NW-F886 [32GB]の満足度1

2014/04/19 11:26(1年以上前)

スレ主様

>購入を考えているのですが

ネット最安値のショップなのか、概ね決めているネットショップなのか
それとも店舗なのか、どういう方法で購入を考えているのかを書いた方がいいと思います。
カラーも限定して質問しないと、何を見て「価格変動が大きい」と思っているのか
わかりません。同機種でもカラー違いで売値が異なりますから。


こるでりあさんや9832312eさんの見解でご検討頂ければと思います。


それと、質問が解決したのであれば、忘れずにクローズしてください。

書込番号:17428252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/04/19 19:05(1年以上前)

多くの回答ありがとうございました!
多少の価格変動は気にせずに購入に踏み切りたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。。

書込番号:17429386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング