『ソニーストア入荷終了の件』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,500 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,500¥25,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『ソニーストア入荷終了の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーストア入荷終了の件

2014/11/22 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

表題の件、F887/885が入荷終了になってますね。これはどういうアクションなのでしょう。生産終了とは聞いてない気がしますが。ソニーストアではよくある事なのでしょうか。もしかして後継機に向けての在庫整理かと勘ぐってしまいそうじゃないですか(^^)
http://pur.store.sony.jp/MW/Qnavi/Main/p_audio_000000_131/

書込番号:18195690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/22 21:59(1年以上前)

Aシリーズ発表の時にF880シリーズは生産終了との記載は見かけましたね。
ZX1は生産継続するみたいですが。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201409/25/35630.html

書込番号:18195715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/23 07:43(1年以上前)

新Fに向けて着々と。なら期待。
ZXは継続してるのはまだ売れてるから。
私は新ZXに期待してまちますが。

書込番号:18196704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/23 09:56(1年以上前)

9832312eさん
リンク、ありがとうございます。しっかりと生産終了と、記載されてましたね(恥)Aシリーズは魅力的ですが、手頃なandroid機は継続して欲しいですね^ ^

書込番号:18196966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/11/23 10:07(1年以上前)

しんぴのベールさん
同感です♪最新android機クラスの処理能力の導入に期待してます。また、ZXの普及機としての、Fの存在意義も決して小さくは無いはず。…ですよね^ ^

書込番号:18196989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/12 18:36(1年以上前)

横スレから大変失礼します。と言うことは、この機種での『後継機種』は出ないということなんでしょうか?
また、出ないとすれば現行機種ではどの型が該当するのでしょうか?ご教授いただければ幸いです。

書込番号:18262998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/12 18:56(1年以上前)

FとZX1の後継機種ですよ。
早く発表しないかな。
十万円コースにはしないでね。

書込番号:18263048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/12 21:59(1年以上前)

しんぴのベールさん、情報ありがとうございます。本日、ヨドバシカメラ錦糸町は行きましたらまだ在庫はあるとのことでした。
近日中に購入決定しようと思っています。

書込番号:18263604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 02:31(1年以上前)

"F880"シリーズは打ち切りみたいです。"F"シリーズは不明。
"F880"シリーズ ≠ "F"シリーズ。

書込番号:18391004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング