『F88○シリーズのアンプ』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,500 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,500¥25,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『F88○シリーズのアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

F88○シリーズのアンプ

2015/01/25 14:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:633件

@ ソニー NW−S644   →
A ケンウッド MG−G608 →
B ソニー NW−S784   →
C F886
と買い進めてきました。

S−784でも満足していたのですが、F886にしてもう一段の音質の向上を感じており
こりゃ凄い。と感心しています。

が、一部疑問が出てきました。

別にソニー野郎、と言う訳ではありませんがパソコンはソニーのSVT1311AJなのですが、
同じイヤフォンで同じ音源(普通のMP3)を聴き比べると、パソコンよりF886の方が明ら
かに音の粒や分解能が良い様に感じます。
でも、電源周りやアンプの容量で考えればパソコンの方が良さそうなモノです。なのにF886
の方が良い様に感じる、と言う事は、F886のアンプは「味付け」を行っているのかな? と
疑いたくなります。
それとも「ハイレゾ対応」と言うのは「そう言うモノ」なのでしょうか?

元々F886は使い慣れたアンドロイド音楽再生アプリで使いたかっただけなのでそんなに過度
な期待はしていなかったので正直に言えばどうでもよいのですが、気になる、と言えば気になる
のでちょっと聞いてみようと思いスレ立ててみました。

書込番号:18405130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/25 23:11(1年以上前)

PCは音楽の為に設計されている訳ではありません。対してウォークマンは音楽の再生に特化して開発された音楽専用機です。

なのでウォークマンの方が音楽再生に長けているのは当然ですね。まぁコストにもよりますが。

書込番号:18407183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 NW-F886 [32GB]の満足度1

2015/01/26 01:19(1年以上前)

F88xにはデジタルアンプ「S-MasterHX」があって
VAIOにアンプが付いてないことは知ってますか?

書込番号:18407519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:633件

2015/01/26 20:19(1年以上前)

▲T-ジューシーさん
>ウォークマンの方が音楽再生に長けているのは当然
それは想像できます。
問題はそれが自然な再生なのか、演出の再生なのか? です。

▲じゅんいち☆さん
>F88xにはデジタルアンプ「S-MasterHX」があって
>VAIOにアンプが付いてないことは知ってますか?
知りません。だから質問スレなんです。

バカバカしいので閉めます。
失礼しました。

書込番号:18409683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/26 20:26(1年以上前)

確かに失礼なスレ主でしたね。

スレ主が自然な音ですか?と質問してないので答えられるわけないですからね。

誰かにキツく矯正される前に治るといいですね。

お察し申し上げます。

書込番号:18409716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング