2013年10月19日 発売
NW-F885 [16GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F885 [16GB]
タイトルの通りです。公式アクセサリーでUSBに出力するケーブルがありますが、
それを使ってPCにデジタル入力して、できるだけ劣化の無いように録音する方法があるでしょうか?
書込番号:17182848
0点
普通にデータをコピーすりゃいいじゃない?
書込番号:17182860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、すいません。
目的はDSEE HXで高音質化したものをPCで録音してデータ化したいためです。
書込番号:17182887
0点
メーカーが想定しているハイレゾ・オーディオ出力用USB変換ケーブル”WMC-NWH10”の接続相手はUSB-DAC アンプ”UDA-1”で、この機種にはUSBオーディオ入力がある。
録音用PCのサウンドカードにUSBオーディオ入力(ドライバも)とハイレゾ対応ストリーム録音機能があれば可能だろうけど、これらを装備したサウンドカードがあるかどうか。
書込番号:17182986
1点
まずデジタル出力時にはDSEE HXは有効になりませんよ。
設定上は有効に出来ますが
WMC-NWH10から出力されるデータはアップサンプリングされたものではありません。
書込番号:17183189
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F885 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







