『おおっ!  A型復活!! NWZ-A15』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『おおっ!  A型復活!! NWZ-A15』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

おおっ!  A型復活!! NWZ-A15

2014/09/04 18:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F885 [16GB]

クチコミ投稿数:2422件

アンドロイドの入っていない
A型が復活するようですねっ!!

書込番号:17900715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2422件

2014/09/04 18:59(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/walkman-nwz-a15-ifa2014.html


しかも!
ついにマイクロSD対応!

書込番号:17900727

ナイスクチコミ!1


零913さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 NW-F885 [16GB]の満足度4

2014/09/04 23:20(1年以上前)

日本ではまだ発売日は未定ですけどfシリーズが廃止されるのかな?ソニーストアではプライスダウンになっているけど…

書込番号:17901877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/05 16:40(1年以上前)

復活はいいけれど、全体的にSシリーズのプレミアムモデルっぽくなっている気がしますね。

SDカード使用OKやカッコよさは評価しますが、もうちょっとパンチがほしかったです…。
ノイズキャンセリングは日本版で付くかもしれませんが…。できることならばつけてほしいです。

書込番号:17903741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/09/05 19:59(1年以上前)

これ欲しいですね。(*´ω`*)

新しく買ったスマホでもハイレゾの音楽を聴いているから、micro SDを使って拡充出来ますからね。( ̄∇ ̄*)ゞ

Sシリーズに似てますけど、とにかく気になります。ヾ(@゜▽゜@)ノ

書込番号:17904299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/05 21:42(1年以上前)

>復活はいいけれど、全体的にSシリーズのプレミアムモデルっぽくなっている気がしますね。

でもAシリーズってそんな感じでしたよね。
A860がタッチパネルだったこともあって印象薄いかもしれませんが…

書込番号:17904713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/06 20:03(1年以上前)

Aシリーズの復活とハイレゾ対応は嬉しくて仕方が無いんだけど
色とデザインがちょっとなぁって感じです。

個人的にAシリーズデザインの最高潮って(薄さ軽さも含めて)
NW-A855がピークだった気がするのです。
http://kakaku.com/item/J0000002613/

色もシルバーじゃなくて白が欲しかったし、その他も男は黙って(当方女ですが)赤か青みたいな
かっちりした色がWalkmanって思っているんですが、最近出ないですね。
男っぽい濃い赤が欲しいんですが、無ければ白でって思っても今回はシルバーか…。
前後が黒でサイドだけ赤とか最高ですね。

性能的には万々歳なんですが、色とデザインに食指が動かない。その辺り残念です。

書込番号:17908030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/06 20:06(1年以上前)

間違い→>個人的にAシリーズデザインの最高潮って(薄さ軽さも含めて)
NW-A855がピークだった気がするのです。


正しい→個人的にAシリーズデザインって(薄さ軽さも含めて)
NW-A855がピークだった気がするのです。

最高潮のピークって!!恥ずかすぃ(ノД`)

書込番号:17908042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/09/07 00:02(1年以上前)

現物はイメージ写真よりチャチでちょっとがっかり。
ZX1板で最初に書き込んで真っ先に失望しちゃった。
音はまだ分からないが、良くてもF880同等、出力も大して変わってない・・・
音の出方によってはSシリーズを凌駕するけど、やはり売り方として、
Fをフラッグシップ機にしたいよな、ソニー。

Z 、F 、A 、Mにしても、無駄が多いようで。
戦略的に3クラスに絞った可能性が大きい。
ムムム・・・最終形は Z(F) A(S&E) W(&M) かも知れない。

書込番号:17909044

ナイスクチコミ!0


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/07 00:59(1年以上前)

ハイレゾだと64Gでも不足なのでSD対応はうれしいですね!
SDはSDHCだったら128GBなんてのも可能ですよね!
貯金せねば

書込番号:17909193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F885 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F885 [16GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング