NW-F885 [16GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]
2013年12月21日、PC DEPOTにてNW-F886ブラック32GBを購入してたった2年2か月で本体の反応が無くなってしまいました。
もとから噂では「SONYは突然故障して使い物にならなくなる」という話が現実に思えました。
故障要因としては、強制シャットダウン(電池残量50%で。酷い時は70%程度でいきなり消えました)、充電端子の異常かと思われます。特に強制的に自機のデータ保護のためにシャットダウンする現象には本当に悩まされました。よくプライベートで音楽を聴きながら東京や他地域の外出時によく使ってましたが、このような現象が出てしまってはメーカーが発表している30時間越えの電池の持ちはたった5時間程度で使用不可能になってしまいます。もちろん、ノイズキャンセル、DSEE HX等の機能はすべてカットしましたが。
音質も良く、流石日本のメーカーだと信頼していましたがこのような状態では本当に残念です。今後SONY製品を購入するのも少し手が付けられなくなりました…
次期のDAPはコスパが良いiPod touch か、日本のメーカーのPioneerのXDP-100Rにしようかと思います。WALKMAN、今までありがとう。
書込番号:19649794
5点
>たった2年2か月で本体の反応が無くなってしまいました。
「たった2年2か月」で「悪」でしょうか???
書込番号:19649825
8点
今日も出た! 新規さんのもう買わないシリーズ!
書込番号:19649839
14点
>沼さんさん
個人的には5年弱は持ってほしかったのは本音です
しかし、大体はこんなもんなのでしょうか
書込番号:19651489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






