『他の人のデータと同期させない方法』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『他の人のデータと同期させない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 他の人のデータと同期させない方法

2013/10/26 21:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

この機種を買いました!
以前からソニーのウォークマンを使っています。

いままで弟と共有のパソコンでソニックステージを使って編集してましたが、
弟もソニーウォークマンを使っているためデータが同期してしまい困っていました。

今回新しいソフトをダウンロードして編集しようかと思っているんですが、また弟のもの同期してデータがぐちゃぐちゃになることは避けたいです。

そこで質問なんですが、お互いのデータを同期させずに管理することは可能ですか?
もし可能であればやり方を教えて下さい(>_<)


また、もう一つ質問なんですが、パソコンの容量がいっぱいで音楽が保存できない場合、一度ウォークマンに転送した曲をパソコン上から消してUSBに保存しておくことは可能ですか?

さすがにソニーのソフト自体をUSB上で管理することは不可能ですよね…(*_*)


もしわかるかたいたら教えて下さい。
お願い致します!

書込番号:16758867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/26 21:57(1年以上前)

音楽を取り込む時だけ、mediagoを利用し、転送はドラッグアンドドロップで行えば良いのではないでしょうか。
取り込む際に保存先を変更すれば問題がないのでは?。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/forward-music.html

もう一つとしてお互いに違うソフトを利用し、保存先を変えるかですね。
mediagoとxアプリは両方を使用し、データを別管理できますので。

取り込んだファイルをUSBに移すのは問題ないですね。
ソフトをUSB管理は出来ないのでは?意図がいまいちわかりませんが。

書込番号:16758934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/26 22:04(1年以上前)

Windowsならユーザーアカウントを作って別々に曲管理すれば。

書込番号:16758974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/26 23:44(1年以上前)

いろいろな方法を教えてくれてありがとうございます!

ちなみにソニックステージからmediagoに音楽のデータは自動的にうつるんでしょうか?


また音楽をUSBに保存してmediagoから削除した場合、もう一度USBからmediagoへ戻すことは可能ですか?

もしわかりましたら教えていただけると助かります(>_<)

最後の質問はパソコンの容量があまりにもいっぱいなのでmediagoのソフトごとusbで管理できたらなーと思ってしてみたものです…

ありがとうございました。

書込番号:16759499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/26 23:53(1年以上前)

PCの中にあるファイルを検索し取り込めはできると思います。
USBメモリに関しても同様に接続してから検索すれば取り込めると思います。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/import-files.html

mediagoに取り込んだ音楽ファイルの保存先をusbメモリに設定することはできるでしょうが、PCにインストールが必要なので、usbメモリを刺しただけでインストールせずに使うのはできないでしょうね。

書込番号:16759541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/27 18:39(1年以上前)

Hippo-crates さん

その方法は思い浮ばなかったので参考になりました。

ありがとうございます!

書込番号:16762218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/27 18:42(1年以上前)

9832312e さん

ありがとうございます!
とりあえず今からmediagoをインストールしてやってみます!

書込番号:16762232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング