『買い時はまだですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『買い時はまだですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はまだですか?

2014/07/21 14:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:36件


データ上は一時11000円代に突入していた模様ですがそれ以降はさっぱりですよね…

型落ちの廉価版を狙っているんですが、中々出そうにないですかね?

今遂に17000円代にケイズが奇しくも食い込ませましたが狙いありですかね?

書込番号:17755385

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/21 14:20(1年以上前)

Sシリーズはここの所毎年新機種が出ているようなので、値下がりを待つのなら新機種の発表があれば、次第に値段は下がると思います。
9月位まで様子を見た方が良いのでは?新機種が出るかどうかはその頃になれば情報が出てくるでしょうから。

書込番号:17755401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2014/07/21 14:29(1年以上前)

例年通りなら9月にモデルチェンジの発表がありますから、その前後が買い時ですね。

書込番号:17755420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/22 12:05(1年以上前)


情報提供感謝致します

16と32の値段の格差が最安値比較で1630\なのでとてつもなく違和感があります(笑)

書込番号:17758399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/22 22:44(1年以上前)

ポイント還元ですが1.2Kに近づいてきました

>お知らせか!

書込番号:17760318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/07/24 00:00(1年以上前)


ビックカメラには些か笑わせて頂きました(笑)

値下げが近いのでしょうか?

サプライが上回っている感じはあまり思えませんが…

書込番号:17764131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/07/26 03:11(1年以上前)


また値上がりです…

意味が分かりませんね…

書込番号:17770896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング