『音楽の転送の仕方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『音楽の転送の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽の転送の仕方

2013/12/03 01:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

スレ主 三辻さん
クチコミ投稿数:14件

長く使っていたウォークマンが壊れたため新しく購入しました。
以前はSonic Stageを使い転送していたのですが、今回Media Goになり混乱しております。
いくつか教えていただきたいのですが、

1、CDを取り込む際、必要な曲だけ選択して取り込むことはできないのでしょうか。(例えば、off vocalなどを取り込まないように)

2、パソコンからウォークマンに転送する際にライブラリからコピーし、コンピューター内のwalkmanのフォルダに貼り付けるということが説明には書いてあったのですが、ライブラリからMedia Goに直接ドラッグドロップすることはできないのでしょうか。

3、Media Go内、あるいはパソコン画面右下の「取り出し」をクリックしてから機器を外すと思うのですが、それを選択してもウォークマンの画面が切り替わらず「USB接続中です」と表示されているところを外してしまっても良いのでしょうか。以前はウォークマンの画面が切り替わりトップの画面に戻っていたので・・・。

どれか1つでも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16909306

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/03 01:20(1年以上前)

1.2.は上のリンクにあります。
3.は下のリンクにあります。
前のスレを閉めていませんので解決したらスレを閉めて下さいね。
1.可能
2.可能
3.可能
http://mediago.sony.com/jpn/support/frequently-asked-questions
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023341/?p=&q=%u53D6%u308A%u5916%u3059&rt=qasearch&srcpg=walkman

書込番号:16909337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 三辻さん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/03 02:34(1年以上前)

9832312eさん

スレについてのご忠告、ご回答をありがとうございます。
1について、1つ1つのトラックをその都度右クリックから選択しインポートすることはできたのですが、例えば1番、3番、5番のトラックだけをインポートしたい場合、それらのみを一気に選択してインポートすることはできないでしょうか。

重ねてしまい申し訳ありません。

書込番号:16909440

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/03 09:22(1年以上前)

ctrlキーを押しながら、取り込みたい曲をクリックして、右クリックでトラックのインポートを選ぶと選択した曲のみ取り込めます。

書込番号:16909933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 三辻さん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/03 16:36(1年以上前)

思うとおりに取り込むことができました。

この度は教えていただきありがとうございました。

書込番号:16911089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/17 18:34(1年以上前)

9832312eさん
> ctrlキーを押しながら、取り込みたい曲をクリックして、
> 右クリックでトラックのインポートを選ぶと選択した曲のみ取り込めます。

これはWindowsの基本操作の流儀の一つであり、
Windows Exprolerでも同様である。
覚えておくと、PC操作全般で非常に便利な方法である。

書込番号:17082545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング