NW-S785 [16GB]
77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン
| ¥24,900 | |||
| ¥32,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-S785 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥24,900
[ブラック]
(前週比:-7,100円↓
)
発売日:2013年10月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]
車で使うFMトランスミッターのBluetooth接続で音楽を聴ける商品があります。
その商品は主にスマートフォン、iPhone、PSPなど対応と記載されており、ウォークマンが接続可能か明確に説明されてないです。
どなたかBluetoothのトランスミッターで本商品をBluetoothで車で音楽を聴いている方いますか?
また、繋げることができ聴く事はできると考えられますか?
今までBluetooth機能があるウォークマンを使ったことがないので知りたいです。
繋ぐことができたら買い替えようと思います。
書込番号:17382495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単語や筋立てが混乱してるからまとめると”BluetoothレシーバーでNW-S785の音楽を受けることはできるか?”。
答えは「絶対ではないが可能」、あとはカーオーディオに外部入力端子があればいい。
レシーバーを車内固定にするならUSBコネクタがついた車用充電アダプタも必要。
書込番号:17382544
0点
BluetoothのFMトランスミッターとは、Bluetoothを受けて、FMに変換してオーディオのFMラジオに飛ばすと言う機器やろ?はっきり言って、あんなものは糞商品だわ♪そんな事しないでもオーディオのAUXにケーブルで直接繋いだ方が良いよ♪
書込番号:17385062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
できるかはわからないので、ずれた回答になってしまいますが
WALKMANをBluetoothではなく普通にFMトランスミッター使った時、なんか音が少しこもってました。
普通にAUXっていうのかな?ケーブル?プラグ?で直接つないだら普通に良い音になったんでそっちがオススメです
書込番号:17411274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/16 22:51:53 | |
| 3 | 2025/02/21 7:07:00 | |
| 6 | 2023/07/22 18:47:24 | |
| 4 | 2020/07/20 19:11:33 | |
| 1 | 2019/05/11 14:51:06 | |
| 3 | 2017/05/22 21:02:48 | |
| 1 | 2016/08/08 18:08:51 | |
| 9 | 2016/09/09 21:28:10 | |
| 4 | 2016/06/05 16:54:49 | |
| 1 | 2015/12/26 5:28:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








