『質問です。icレコーダーのような録音できますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥19,980 [グリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『質問です。icレコーダーのような録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

スレ主 田谷町さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
icレコーダのような録音はできますか?

ふと思いついたときに、
ボイスメモとか録音したいなと思っています。

本来の目的ではないのでしょうが、
ちょっとしたときに録音できればなと思ったものですから。
私自身
音楽プレイヤーのことに疎いので
素人の質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:18422960

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/30 22:58(1年以上前)

こちらでできるのはケーブルで接続してコンポなどから録音する機能なので、目的を考えると機能が違いますね。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s780s/jp/cover/level2_07.html

書込番号:18422992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NW-S784 [8GB]のオーナーNW-S784 [8GB]の満足度4 うさぎくん 

2015/01/30 23:11(1年以上前)

本体単独ではできませんが、専用のマイクが発売されています。
http://kakaku.com/item/K0000219835/

操作性、音質共に実用レベルだと思いますが、これから購入されるのであれば、安価なICレコーダとの併用も考えられた方が良いかもしれません。

書込番号:18423050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 田谷町さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/30 23:12(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
やはりできないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:18423053

ナイスクチコミ!1


スレ主 田谷町さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/30 23:17(1年以上前)

たびたびすみません。
マイクがあれば可能なのですね。
参考にさせてもらいます。

回答ありがとうございました。

書込番号:18423075

ナイスクチコミ!0


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/31 13:23(1年以上前)

逆に、音楽も聴けるICレコーダーは如何でしょうか。ICF-SX1000とか。

http://s.kakaku.com/item/K0000462848/

書込番号:18424803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込):¥19,980発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング