2013年10月19日 発売
NW-S784 [8GB]
77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン
| ¥19,480 | |||
| ¥19,980 | |||
| ¥21,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-S784 [8GB]SONY
最安価格(税込):¥19,480
[ライトピンク]
(前週比:-500円↓
)
発売日:2013年10月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]
付属のソフトウエアからじゃないと音楽は取り込めませんか?
本体をUSBでPCと繋げて、そのまま音楽ファイルを、ドラッグ&ドロップで入れることは出来ませんか?
書込番号:19324258
1点
この機種はドラッグアンドドロップで転送できるよ。
最近のウォークマンはドラッグアンドドロップに対応している。
書込番号:19324267
![]()
1点
書込番号:19324275
![]()
1点
以下のリンクの説明書きにありますようにエクスプローラーやFinderを使ってドラッグアンドドロップでファイル転送出来ます。これはWalkmanがApple機器とは違ってPCからストレージ(外部記憶装置)と認識されるからです。
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/s780s/jp/contents/TP0000059108.html
書込番号:19325521
![]()
2点
「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/16 22:51:53 | |
| 3 | 2025/02/21 7:07:00 | |
| 6 | 2023/07/22 18:47:24 | |
| 4 | 2020/07/20 19:11:33 | |
| 1 | 2019/05/11 14:51:06 | |
| 3 | 2017/05/22 21:02:48 | |
| 1 | 2016/08/08 18:08:51 | |
| 9 | 2016/09/09 21:28:10 | |
| 4 | 2016/06/05 16:54:49 | |
| 1 | 2015/12/26 5:28:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








