『MP4再生につきまして』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-E083 [4GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カット(※メーカー検証環境にて)する「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • CD/MDプレーヤーなどと別売りの録音用ケーブルで接続することで、CD/MDの音声を直接録音することが可能。
  • 語学学習機能として、9段階で調節できる「再生スピードコントロール」、指定区間を繰り返し聴ける「A-Bリピート再生」などを搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

NW-E083 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥12,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

『MP4再生につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E083 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E083 [4GB]を新規書き込みNW-E083 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MP4再生につきまして

2014/07/21 16:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E083 [4GB]

スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

初歩的なことで大変恐縮です。MP4のデータ(動画)をMEDIAGOで取り込みしようと試しみましたがウオークマンに入れ込み出来ません(泣)そのデータは以前IPODを使っていたときはITUNEで入れることが出来たのですが。。恐れ入ります、手順ご存知の方いらっしゃいましたら(皆さん知っているのですよね。。)御教えいただければと存じます。一応MEDIAGOに入れたら禁止マークがデータの横に付いています。。データはパソコン内にございます。宜しくお願い致します。。

書込番号:17755712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/21 16:46(1年以上前)

QuickTime7以降が必要。
https://www.apple.com/jp/quicktime/download/

書込番号:17755776

ナイスクチコミ!0


スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

2014/07/21 17:39(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。クイックタイムもインストールいたしましたが、WALKMANをつないでいないときはMEDIAGOで転送可能なんですが、つないだ途端転送マークが消え、ビデオクリップが転送できない状況になります。。もしお分かりでしたら御教えくださいませ。。

書込番号:17755936

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/21 18:38(1年以上前)

ドラッグアンドドロップでVIDEOのフォルダにファイルをコピーして下さい。

http://www.sony.jp/support/walkman/forward/drag-and-drop.html

書込番号:17756103

ナイスクチコミ!0


スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

2014/07/21 20:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。WALKMAN内にドラッグ&ドロップで<MISIC>フォルダ内に入れました。<VIDEO>フォルダというフォルダが見当たらなかったのでMUSICフォルダに入れたのですが。。
しかしアーティストやその他で探しましたが見当たりません(泣)WALKMAN内のデータとしてそのMP4はパソコン上エクスプローラーでは見当たり、パソコンでは再生できるのですが。。すいません精通していなく、WALKMANで再生出来ないのは認識していないということなのでしょうか?? 分かる範囲で御教えいただければ幸いでございます。。

書込番号:17756495

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/21 21:45(1年以上前)

失礼しました。良く見てなかったので勘違いしていましたが、Eシリーズは動画に対応していないので再生できません。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E080_series/spec.html

書込番号:17756767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

2014/07/27 15:47(1年以上前)

どわーてっきり最近の物は対応していると思っておりました。。(泣)ご返事いただき、誠にありがとうございました。。

書込番号:17775874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E083 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E083 [4GB]
SONY

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込):¥12,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-E083 [4GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング