『PS3とのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『PS3とのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3とのBluetooth接続について

2015/05/17 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

PS3とのBluetooth接続について質問ですが
DVD見たりゲームしたりする際にNW-M505で音を聞けますか?
聞けるならば深夜等に助かるのですが。

書込番号:18784452

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/17 11:13(1年以上前)

音楽再生には対応していてもゲーム音声には対応していないようです。
回答が古いのは気になりますが仕様が変わってなければ出来ませんね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077103735
http://www.sony.jp/support/walkman/confirm/ps.html

書込番号:18784489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/05/17 12:34(1年以上前)

PS3のヘッドセットのBlutooth接続はボイスチャットだけです。過去のファームウェアアップデートを見てもA2DPプロファイルに対応するようなアップデートの形跡は見られません。技術的には可能なんでしょうけどBluetoothのハードウェアに起因する遅延の問題から避けているんでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000414034/SortID=16788655/#16788655
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/ud_hty.html

もしもPS3の無線接続でゲーム等を楽しむなら以下のリンクのような日本国内未発売のSCE純正の専用ヘッドセットを検討する事になります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0087OZ5FG/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HVBPRUO/

書込番号:18784654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 13:41(1年以上前)

回答下さった御二方ありがとうございます。
かなり昔にMDR-DS6000を購入していて一応は使えるのですが、
重量等で1時間も使っていたら首や耳が痛くなり
NW-M505だったら気軽に使えるかな?
と思ったのですが残念です。
初めて質問したのですが的確な回答に感謝です。

書込番号:18784786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング