『このシリーズの古いのしか持ってませんが』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-W274S [8GB]

水泳用イヤーピースが付属したヘッドホン一体型防水ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NW-W274S [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-W274S [8GB] の後に発売された製品NW-W274S [8GB]とNW-WS414 [8GB]を比較する

NW-WS414 [8GB]
NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込): ¥96,373 発売日:2016年 2月13日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

NW-W274S [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年10月19日

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

『このシリーズの古いのしか持ってませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-W274S [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-W274S [8GB]を新規書き込みNW-W274S [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このシリーズの古いのしか持ってませんが

2014/01/04 19:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]

クチコミ投稿数:35件

自分はラジオを聴きながらウォーキングをするので、視聴を止めた所から
再開する機能がほしいです。
早送り機能もないのでいつも最初のオープニングのドナリから始まってしまいます
今はMP3を時間ごとに分割して連番名をつけてフォルダにぶち込んでおります。

この機能つかないかな・・・・

書込番号:17034680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/11 10:38(1年以上前)

こんなのは駄目だわ♪ウォークマンなら液晶画面の付いたモノを、最低でもEとかSのシリーズから選べよ!

書込番号:17058962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/12 10:43(1年以上前)

>この機能つかないかな・・・・

普通に再生して、番組途中停止、電源オフ → オンからで続きを再生しますが・・・・。

充電したら・・・って事でしょうか?

確かに充電したら最初からの再生になってしまいます、続きから再生してくれたらいいな、とは思いますね。
楽曲なら頭から再生して問題ないですが、ラジオとかだと一区間が長いですから・・・。

この機種はバッテリーが切れるまで、だいぶ余裕があるので自分はできるだけ一番組聴ききってから充電してますよ。

書込番号:17063021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 19:35(1年以上前)

前の機種の273を使ってる者ですが、AC-NWUM60を使ってコンセントから充電すると、聞くのを止めた箇所から普通に再生されます。
パソコン等のUSB端子に接続して充電すると、おっしゃる通り、曲の初めからになってしまいます。
以前ソニーのサポートセンターに電話で聞いたら、そういう仕様だと言われました(^_^;)

自分もラジオの2時間以上の番組をradikoを録音できるフリーソフトを使って録音し、その録音ファイルを273にコピーして聞いてるので、早送り機能が欲しいです。

書込番号:17497754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/06/11 08:56(1年以上前)

>得ぬケー安部井さん
>こんなのは駄目だわ♪ウォークマンなら液晶画面の付いたモノを、最低でもEとかSのシリーズから選べよ!

前はそのような物を使っていましたが少し激しい動作をするだけでイヤホンの紐がぷらんぷらん
ポケットにしまった本体が上下左右にユサユサ
これが激しく邪魔なんですよね
だからこういう形状があると思います

書込番号:17614592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-W274S [8GB]
SONY

NW-W274S [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-W274S [8GB]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング