デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]
怪我をして暫く運動できない状態で放置していたものを回復したので引っ張り出してきたまでは良かったのですが……
充電器を紛失してしまい、充電できない状態です。
こちらの商品、ご存じの通り特殊な形で他のウォークマン端子は搭載されておりません。
充電器はどのようにすれば手にはいるでしょうか?
書込番号:17780974 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
純正ウォークマン充電用AC電源アダプターAC-NWUM60
http://www.sony.jp/walkman/products/AC-NWUM60/
ネットショップでも入手可。
例:http://www.yamada-denkiweb.com/226821014
ケーブル別だからmicro-BのUSBケーブルも必要。
書込番号:17780991
1点
あ、そっちではなく専用のクレードルを紛失してしまったのです。
書込番号:17781378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらから問い合わせれば型番を教えてもらえますので、家電量販店でも注文することができると思いますよ。
直接販売もしてくれるでしょうが、私た他のものを問い合わせた時は送料がかかったので、ヨドバシで注文しました。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html
書込番号:17781612
![]()
4点
「SONY > NW-W274S [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/06 10:37:42 | |
| 3 | 2018/08/13 11:20:45 | |
| 0 | 2016/03/22 21:50:24 | |
| 6 | 2018/10/28 9:49:16 | |
| 4 | 2016/07/14 0:29:44 | |
| 0 | 2015/09/22 7:53:04 | |
| 0 | 2015/05/31 21:09:02 | |
| 5 | 2015/02/05 21:47:43 | |
| 2 | 2014/12/08 13:22:57 | |
| 2 | 2014/11/29 11:15:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







