デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]
新製品が出るようですね。
今度は16GB。
遠隔リモコン付きで、イコライザや音量を一定にするのや、いろいろ機能が強化されているようです。
音はどうなんだろ?
書込番号:17904812
3点
去年12月に先代の機種の電源スイッチ不良で、保障交換の現在使用中のNW-W274Sの左側から音が出ないアクシデントに遭遇中、修理依頼したところ見積もり1800円、修理すれば9000円越えで修理しても今後、同一箇所の修理保証3か月だけ、
ならば若干のプラスで新品、長期保証をと考えています。新型が出るのであれば新型が出るまで思いますがいつ頃出ますかね。
書込番号:17905019
2点
新Aシリーズやヘッドホンなんかに気を取られてましたが、スポーツモデルも新製品出るんですね!
操作するのにいちいち耳元に手を持っていくのが煩わしいと感じることもあったので、個人的には指輪型リモコンだけで買いですw
ランニング、ウォーキングがさらに快適になりそうで発売が本当に待ち遠しい・・・
現行機でもスポーツ用としては十二分な音質だと思ってますが、音も少しでも良くなってたら嬉しいですね。
書込番号:17905118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホともBlueToothで連携するみたいです。多分、ワイヤレスイヤホンとしても使えそうですね。
4GBと16GBがあるみたいで、スマホ連携なら4GBで十分。
イギリスのサイトではプレオーダーできるので、発売はすぐかも?
値段は少し高くなりそう。4GBのが129ポンド、って2万超えてる、、、、
書込番号:17905459
2点
>やまざきさくらさん
>>新製品が出るようですね。
どこかに、そのような新製品情報出ていますか?
出ているなら、URLを教えて下さい。
私も、成田のkatuさんと同じように、左側からの音が聴こえなくなりましたので、
買い替えを検討中です。
2013年の6月にNW-W273を購入しましたが、2、3日前から上記の症状になりました。
保証期間が少し過ぎた時期に、故障と・・・、最悪です。
どうせ買い替えるなら、新製品のほうが良いと思い、ここに見に来たら、
やまざきさくらさんの新製品情報がありましたので、
教えていただけたらなと、思います。
いつ頃、発売とかもわかれば、一番有難いですね。
それまでは、右側からの音だけで我慢しますので。(笑)
よろしくお願いいたします。
書込番号:17975402
1点
gakyyyさん
イギリスではもう売ってるみたいです。
アメリカはプレオーダーを受け付けているのでアメリカは1月後位で発売になるのかな?
日本はいつかは分かりませんが、製品はもう出来ているので、すぐだと思います。
http://www.sony.co.uk/electronics/walkman/nwz-ws610-series
書込番号:17975529
1点
>やまざきさくらさん
なるほど。
今年中には、ありそうですね!
それまで、少し我慢しながら今のを使います。
ありがとうございました。
書込番号:17975592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
gakyyyさんもですか? ひょっとしてバージョンUPしませんでしたか。私はバージョンUPしたとたんです。
書込番号:17976480
0点
>成田のkatuさん
バージョンアップはしてないです。
スイミング中に、いきなり左が聴こえなくなったので、
水が入ったのかと思ったのですが、キレイに拭き取っても、同じ状態だったので
故障かなと。
書込番号:17976737
0点
再起動とか、バージョンアップとかって、
どうやってするのでしょうか?
お恥ずかしながら、
そういうことが出来るのも知りませんでした。。。
書込番号:17979293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再起動は右側の巻き戻しボタンの隣にRESETとあって、そこにある小さな穴をゼムクリッピとかピンとかで押し込むとリセットされます。
アップデートは知らない、、ソニーのサイト行けば書いてあると思う。
書込番号:17979351
0点
リセットしてみましたが、残念ながら同じでした。。。
書込番号:17979418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
年内に出てくれるならもう少し我慢しようかな…
でも16Gは黒だけなんだろうか?
個人的には青がいいんだけと(><)
書込番号:17981062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑こんなこといってる間に
気がついたら発売されちゃいました(^^:A
う〜ん19800円か・・・(汗)
書込番号:17982884
0点
sony.jp
16GBのみ?
ブルーあるみたいですね。
よかったですね。
16GBので2万切るならUKより格安みたいですよ。
書込番号:17983481
0点
http://kakaku.com/item/K0000698773/
これって、容量が多くなって指輪リモコンが付いただけですよね。
274も、容量が多くなっただけのような。。。
273の4GBで充分なんですが、上記のマイナーチェンジじゃなくて、
フルモデルチェンジでの新製品は近々出る予定はないんでしょうかねぇ?
書込番号:18004663
0点
新製品が出ることを知って、ソニーストアに見に行って、逆にこちらの製品の方が軽いということで興味を持ちました。
こちらの製品は、ワイヤレスイヤホンにもなるんでしょうか?
それは新製品だけの機能で、こちらはプレーヤー専用ですか?
書込番号:18062130
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-W274S [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/06 10:37:42 | |
| 3 | 2018/08/13 11:20:45 | |
| 0 | 2016/03/22 21:50:24 | |
| 6 | 2018/10/28 9:49:16 | |
| 4 | 2016/07/14 0:29:44 | |
| 0 | 2015/09/22 7:53:04 | |
| 0 | 2015/05/31 21:09:02 | |
| 5 | 2015/02/05 21:47:43 | |
| 2 | 2014/12/08 13:22:57 | |
| 2 | 2014/11/29 11:15:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







