『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

OLYMPUS STYLUS SH-60

「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-60 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-60とOLYMPUS STYLUS SH-1を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-1
OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1

OLYMPUS STYLUS SH-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-60」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-60を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2013/11/27 08:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60

カメラのキタムラで2万5千円。無線のメモリ同梱。写真印刷無料券やスタジオマリオの無料券など一万円相当も貰えてお得に買えました。良いカメラだと思います

書込番号:16885971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/27 10:36(1年以上前)

ちょびごいちまるさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16886330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/03 16:09(1年以上前)

本日、注文しました!
まだ、Wifiカードついているかは不明です。
こちらのサイトにアップされている写真で判断してしまいました。

実物を見ていないので、大きさが不安です(^^;

書込番号:16910999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/03 16:33(1年以上前)

おめでとうございます。
先日、旅行で使いました。コンデジとしては大きいですが私にはちょうど良い感じです。ポケットには大きいので専用のジョイントケースを買いました。旅行ではカメラマンは小2の息子でしたが失敗なく綺麗に撮れてました。メモリ同梱だといいですね。箱に同梱のシールが貼ってありました。

書込番号:16911080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS STYLUS SH-60の満足度3 カメラ万華鏡 

2013/12/12 18:26(1年以上前)

wifiカードと、純正ケースが付いていました。ラッキーです。しかし、デカい、画質は塗り絵、レンズには油のシミで、ちょっと残念。後、レンズが貧弱そうで非常に怖い。フィルム時代のオリンパス・高倍率コンパクトズームも持っているのですが、変わらないな、というのが印象です。TZ30の方が安心できました。

書込番号:16948331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/13 14:33(1年以上前)

本日(12/13)、届きました。
なんと、FlashiAirのカードが付いていました。
発売して、2ヶ月ぐらいはたっていますよね。
なのに、まだFlashiAirのカードが付いてくるとは・・・(汗)

とてもラッキーだったと喜んで本体に刺して、まずはカードのフォーマットだろうと
思っていたのですが、フォーマットの項目がアクティブになってくれません。
このカードは、フォーマットしたらいけないのかなぁ?と思いながら説明書を読んで
いる最中です。

書込番号:16951398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS STYLUS SH-60の満足度3 カメラ万華鏡 

2013/12/13 20:28(1年以上前)

アップデートやらなんとか、上手くいかないですね。普通のカードリーダーでもつながらず、面倒ですね。

書込番号:16952366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 03:54(1年以上前)

脚下照顧さんへ
私は、説明書にあったアドレスからソフトをダウンロードして、フォーマットも出来ました。
普通のカードリーダーで認識するはずですから、東芝さんに電話をして確認された方がよいと思うのですが、いかがでしょう?

とても残念な気持ちで、気力も失せているとは思いますが、携帯からも無料通話なので頑張ってください。

書込番号:16953650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 07:14(1年以上前)

お人好し猫さん
良かったですね(*^^*)
大きさはどうですか?
私は店に通って自分の用途、予算で決めました。
私は気に入ってます。

書込番号:16953854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 09:16(1年以上前)

ちょびごいちまるさんへ

ありがとうございます、とってもラッキーでした。

大きさは、SZ-30MRを使っていたので小さく感じます。
少し重たくなったのですが、それも手ぶれを防ぐには有効なので有りだと思います。

カードの方もパソコンのソフトから、パスワードを設定したらiPadから設定変更が出来ないのも安心感があって良いですね。

書込番号:16954150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-60
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

OLYMPUS STYLUS SH-60をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング