『白を購入しました♪』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

OLYMPUS STYLUS SH-60

「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-60 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-60とOLYMPUS STYLUS SH-1を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-1
OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1

OLYMPUS STYLUS SH-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

『白を購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-60」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-60を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

白を購入しました♪

2014/03/25 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60

本日ケーズデンキにて19,800円で購入。

色々とご教授願いますm(_ _)m

書込番号:17344359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/26 00:57(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17345279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/03/26 08:49(1年以上前)

nightbearさん

桜も開花し始めたようなのでそれもありですね。
説明書は10分で読み終わりましたが。

タッチでショットって手振れには持って来い
ですね(現段階の感想です)

書込番号:17345885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 10:11(1年以上前)

安く買えてよかったですね。どんどん撮影をお楽しみください。

書込番号:17346066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/03/26 10:37(1年以上前)

じじかめさん

どうも(笑)

桜でも。なぜにコンデジという突込みは
なしで(笑)

楽しむものですしね。撮影は。

書込番号:17346144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/26 16:59(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
おう。

書込番号:17347250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/04/07 18:39(1年以上前)

当機種

ちょい撮りしてみた。。。

プログラムモードが存在してのコンデジなのかな。
気軽に撮影できるようにですからね。

書込番号:17389815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/07 19:52(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
エンジョイ!

書込番号:17390016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/04/07 20:45(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。

この写真の良い所は特に感じませんが(笑)
まともに撮れたのがこれだけ(^_^;)

だいたいISOを400で固定している時点で
コンデジの楽しさを殺している気がします。
反省。

書込番号:17390248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/07 20:50(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
ボチボチな。

書込番号:17390272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/04/20 14:24(1年以上前)

悲報です。

昨日出先で写真を撮ろうとMモードで設定・・
「うん??」

上下のボタンの下方向だけ固まりました( ;∀;)
仕方なくオート撮影。

本日けーずでんきに「交換を」と言ったものの
白のメーカー在庫無し。

という事でがっつり値引きしてもらい
フジのS1に。安くと言っても新製品なので
コムから2,000円程度ですが。

Stylus1が良かったかな。
値段的に。
51,000です。

まだ間に合うが・・。

書込番号:17432248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-60
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

OLYMPUS STYLUS SH-60をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング