『ビックカメラでの購入について』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラでの購入について

2014/12/05 13:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

クチコミ投稿数:1件

現在ビックカメラで本製品の購入を考えていますが、

ビックカメラのこの商品は
「beatsの日本総代理店である「完実電気」を通った正規流通品である」のかどうか
正確な情報を教えてください。

また、完実電気のサイトで販売されている物との価格の差が大きいのも少し気になるので、
詳しい方ご説明いただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18239548

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/05 13:25(1年以上前)

正規販売店として記載がありますね。
http://jp.beatsbydre.com/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E8%B3%BC%E5%85%A5/authorized-retailers.html

書込番号:18239601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/05 14:07(1年以上前)

完実扱い店舗はこちら
http://kanjitsu.com/shoplink

…しかし、beatsと完実のサポート提携は、実は11/17で終了しています。
http://kanjitsu.com/contact


beats製品は以前は定価売りでしたが、各販売店で値下げは結構あります、V2も元は\30000(+税)でしたが、時々mixrに肉薄する値段まで下がる事は度々ありました。

書込番号:18239706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/12/05 14:30(1年以上前)

えうなきものさんが書かれているようにbeatsは現在Appleの傘下となっており、多分ですが完実電気は従来の代理店から小売りに変わっているんじゃないでしょうか。ですので、ビックカメラという会社自体がAppleから認定されているというよりかはビックカメラの店舗毎にAppleから認定されていると考えて良さそうです。

ビックカメラ各店舗で普通にApple製品を取り扱っていますから、そこの所は間違い無いでしょう。値引きに関してはこれまた予想ですけれど代理店のマージンが無くなった分、下げやすくなったかもしれません。まあ、実際は各小売店に委ねられているんでしょうね。

書込番号:18239750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング