『これいいな』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マグノリア] 発売日:2013年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

『これいいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

これいいな

2013/10/21 14:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

クチコミ投稿数:112件

ドラム(デザイン)と縦型(機能)で揺れています。BW-9SVを年末商戦で購入予定でしたが・・・
従来もブラックが有りますが側面色が違う、今回は同色ですよね?
冷蔵庫もブラウンで決めたし白物家電もインテリア重視の流れで。しかしプライスダウンまで待つと買換が半年延びちゃうな(^_^)

書込番号:16735729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/21 19:09(1年以上前)

いわゆる白物家電は、デザインよりも使用目的で決められた方がいいのではないかと思います。
縦型とドラム式では同じ洗濯機でも、かなり方向性が異なります。この掲示板の洗濯機の選び方のところをご一読されるとをお勧めします。デザインはや色などは、実用面を決めてから選ばれた方が無難ではないでしょうか。
http://kakaku.com/kaden/washing-machine/guide_2110/

書込番号:16736553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2013/10/21 20:44(1年以上前)

おっしゃるとおりです
おそらく来年夏に買ったとしてもBW-9SVの3倍程度の価格かと?
でもこの小豆色のスタイル。クリスタルドア冷蔵庫同様惚れ々する所有する満足感?が有るかと・・・
洗濯はそこそこ出来ればOKと割り切ると納得できるかも知れません
リニアモーターカーも良いけど対照的な、ななつ星も良い。そんな感覚(^_^)
でもゆっくり決めます。急いでませんから
>クリスタルドア冷蔵庫、仕様と呼ぶには難があり現在最終調整中です(^_^)。高岡には出張で何度か行きお気に入りです、ぶりにほたるいかetc(余談失礼しました)

書込番号:16736966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/22 09:28(1年以上前)

>ドラム(デザイン)と縦型(機能)で揺れています。

はじめまして

ポイントは、いつも最後まで乾燥させて

時間を節約したい方達の場合には、横型ドラムが良いかと思います!


洗濯中にも シャワー浴びて使ったタオルなど 気楽にフタ開けて入れたりして

今までどーり 部屋や外に干したりして気楽に節約されたい方には タテ型のタイプで探されると良いかと思います

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16738908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
末期価格? 6 2014/09/24 18:32:05
お湯洗いについて 13 2014/06/04 16:17:45
新宿・池袋周辺の価格 3 2014/03/23 15:42:25
価格について 3 2014/02/16 15:58:05
おやすみモードを希望しています。 1 2014/01/30 1:19:40
最悪! 3 2014/05/10 16:29:48
これいいな 3 2013/10/22 9:28:37

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング