ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2013年10月19日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L
以前5年前のドラムを使用してましたが、タオルのごわつきが酷く縦型に変えようと思いましたか店員さんに案内を受け購入しました。ごわつきはありませんし汚れ落ちもよく、また綺麗な水での自動掃除つき!かってよかったです。他のメーカー使ってる人から話聞きましたが未だにごわつきタオルは最悪でしたが、こちらは素晴らしいです。
書込番号:17118372 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらの購入を考えています!と、言いますか、もう、注文しています。
店員さんから説明も聞いて納得していますが、そこはかとなく、前の方のスレの振動についての内容が気になります(;^_^A
同じ機種でも、個体差があるのかもしれませんが、振動はいかがなものですかね?
教えていただけると嬉しいです♪
書込番号:17124362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
備え付ける場所にもよるとは思いますが、5年前のドラムに比べたら天国ですよ!
書込番号:17124836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速のご返信、ありがとうございましたm(__)m
届くのが更に楽しみになりました♪
書込番号:17126256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆★なお★☆さん こんにちは
レビューに書かれてますが!5年前のパナソニックの機種は何ですか?
よければ、型番など教えてくださいさい。
書込番号:17143416
0点
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/06 15:52:51 | |
| 7 | 2020/07/01 10:02:58 | |
| 4 | 2020/01/13 14:41:52 | |
| 6 | 2016/04/06 22:44:26 | |
| 0 | 2014/12/25 22:35:45 | |
| 4 | 2015/01/23 18:22:38 | |
| 5 | 2014/12/06 14:02:59 | |
| 3 | 2014/12/16 13:57:15 | |
| 4 | 2014/10/14 13:48:16 | |
| 1 | 2014/10/03 18:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







