『都内での価格を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

『都内での価格を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

都内での価格を教えて下さい!

2014/03/09 19:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

スレ主 は4さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討してます。
現在、新宿ヤマダ電機でポイントなし180000円で交渉中。
都内で購入or交渉中の方、価格を教えて下さい。

書込番号:17284416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kouemonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 23:27(1年以上前)

BD-S8600L

広島のヤマダ電機ですが、先日170,000円ポイント無しで購入できましたよ。
その時はノジマオンラインで165,000円で出ているのを伝えました。
都内だったら競合店も多いしもっと安くなるかもしれないですね(^^)

書込番号:17285728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 は4さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/09 23:43(1年以上前)

Kouemonさん
返信ありがとうございます!
参考にして、更に安くならないか交渉しますね♪

ちなみに、使い心地はいかがですか?

書込番号:17285796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kouemonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 23:58(1年以上前)

今まで使っていたのが10年前に買った一人暮らし用の安物だったので、洗浄力が全然違います。
今まで落ちなかった仕事着の汚れが落ちてたのでびっくりしました。
初めての乾燥付きで半信半疑でしたが、たくさん詰め込んでも厚手のパーカーまでしっかり乾いたのでまたまたびっくり。
今までのがあまりにもボロだったので参考にならないかもしれないですけど本当に買って良かったですよ^o^

書込番号:17285849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 は4さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 07:37(1年以上前)

そうですか!
購入が楽しみです♪

書込番号:17286431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/11 16:04(1年以上前)

日曜日(3/9)に都内のヤマダ電機で170,000円(税込)/配送・設置料込み/ポイント無しを一発提示してもらいました。

ただ、うち(賃貸マンション)は設置スペース的に入れられるか微妙なので、今度自宅に来てもらい、置けるかどうか調べてもらった上で設置可能なら本契約するという予定になっています。

担当してくれたのは日立から派遣されている説明員さんで、妻・子と何度か店に足を運んで顔馴染みになっていたことも理由かもしれません(笑)。

少し前に別の商品でヤマダの人と話した時は、価格.comに他の家電店(=通販専門店ではなくケーズとかノジマとかの量販店)が出している最低価格までは下げられるけど、それ以上の値引きは厳しいと言われました(それでも、上で書いた日曜夕方の時点で家電店の価格.com最低価格はノジマの173,800円だったので、そこからさらに3,800円引いてくれた心意気(笑)を買って仮契約しました)。

なので、価格.comで量販店の価格を追いかけられるなら、自分が納得する底値を見つけたタイミングで店舗に行って交渉するのがいいのかもしれませんね。

うちも設置できるといいなぁ(^-^)

書込番号:17291455

ナイスクチコミ!0


スレ主 は4さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 22:55(1年以上前)

j.stocktonさん
返信ありがとうございます!
170000円ですか!
まだまだ交渉の余地は十分ありそうですね!

うまく設置できるといいですね!

書込番号:17292986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/13 08:40(1年以上前)

2月末にこのモデルを買いました(ドア右開き)。使っていたシャープEG92が壊れたのですぐに届けてもらわねばならず、昼休みに新橋ヤマダ電機へ。168000円(設置料込み。ポイントと長期保証は未確認)を提示されましたが一旦辞去。愛用している近所のJoshinアウトレットに電話したら「ヤマダ電機と同じ値段でよい。明日届ける」とのことでその場で決めました。5年保証は別です。

右開きだとかなり限定されます。サイズ、風呂水ポンプ、価格などの条件で東芝やパナソニックが候補にあがっても、右開きは作っていないかあっても数週間待ちと言われ断念。BD-S8600は人気があるので在庫豊富とのことでした。

夕方、支払いに行ったら店頭でAQUA右開きが現品限り8万円で売っていて激しく動揺(笑)。店員に日立のヒートリサイクルの良さを説得され、めでたく購入。翌日無事に設置できました。使い勝手がよく気に入っています。シャープはとにかくうるさかったので。

もっと幅広くモデル選定したり複数店で価格調査したり、ネットを楽しみながら買いたかったのですが今回は仕方ありません。スレ主さんも、よい買い物ができますように。

書込番号:17297526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/16 21:20(1年以上前)

本日、新宿LABI東口店にて、\162,000ポイント無し、延長保証5年付の条件で即決しました。配送は混み合っているとのことで、3/30以降となります。増税前の良い買い物でした。

書込番号:17311020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング