『脱水後、タオルが張りつき乾燥できません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

『脱水後、タオルが張りつき乾燥できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水後、タオルが張りつき乾燥できません

2014/10/27 12:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

スレ主 harukacciさん
クチコミ投稿数:2件

今年の5月GW明けに買い求め、使って5ヶ月たちます。
我が家は洋服は乾燥せず、タオル類のみ乾燥します。洋服は脱水後張り付いていませんが、タオルは全てはりつき、自動で洗濯→乾燥すると、はりついたままなので、外側はガビガビ、内側は濡れてます。

みなさんのところはどうでしょうか??
相談窓口に電話すると、そういう苦情?はあまりないとのこと。また点検はできるけど故障じゃないから、みたいにいわれてしまいました。

ですが、冊子に書いてあることは全部試してみたのです。脱水具合を弱めにするとか、タオルの量も多くしても少なくしても変わりません。
今日はバスタオル4枚にフエイスタオル2枚、頭に巻くタオル2枚に、小さいタオルハンカチ2枚といった具合です。バスタオル2枚にフエイスタオル2枚のときとかわりありません。柔軟剤もいれてます。

結局、洗濯→乾燥はできず、一度出してほぐしてから乾燥しています。
これでは二層式とやってることかわらないのにこのお値段。。。あと8-10年もこれでは悲しいです。

前回東芝のドラム式8年ほど使ってましたが、このようなことは一度もありませんでした。

このような方はいらっしゃいませんか?また解決のお知恵をいただけるとうれしいです。

書込番号:18098443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/27 13:03(1年以上前)

化繊の衣類(廃棄するyシャツ、風呂敷のようなもの)を30センチ角に切って、タオルと一緒に入れて洗えば、旨い具合にドラムに張り付かないようになりますよ。

昔から(6〜7年前)からよくある方法です。

書込番号:18098479

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 harukacciさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/29 12:53(1年以上前)

こんにちは!ポリエステル100%の枕カバー二枚と共に洗濯乾燥してみました!
大きいタオルも小さいタオルも一つも張り付いているものはなく、全てふんわり乾いていました。
良いお知恵をありがとうございました(*^▽^*)
これで寝る前に洗濯乾燥できます。
ありがとうございました。

書込番号:18105848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2014/12/16 13:57(1年以上前)

僕も綿製品が多く、貼りつきが頻発します…
なので、洗濯後、ドラムから衣類を剥がし、乾燥を行います。
面倒ですが…貼りついたままになることを考えれば仕方ないと思ってます。

書込番号:18275745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング