『GamePadにカバーは必要ですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオークション

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット任天堂

最安価格(税込):¥33,000 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月31日

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

『GamePadにカバーは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットを新規書き込みWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

GamePadにカバーは必要ですか?

2014/02/22 19:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオーナーWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの満足度5

今度このWiiuのセットを小学生の子供に買ってあげようと思います。
そこでGamePadにカバーは必要でしょうか?

書込番号:17224043

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/22 19:52(1年以上前)

必要かどうかはそれぞれの判断でしょうけど、自分はハードタイプのカバーを装着しています。

書込番号:17224085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/22 20:06(1年以上前)

傷がつきやすい気がしますので私もカバー(シリコンタイプ)を利用しています。

書込番号:17224155

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオーナーWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの満足度5

2014/02/23 01:29(1年以上前)

m@sumiさん
嘘つきは嫌いニャさん
ありがとうございます! 確かにカバーは各自で必要だと思ったら買えばいいだけのものですね。 
お二人はカバー付ける派なんですね。

また逆に、カバーなんて必要と思った事も無い、またこのような理由でカバー欲しいなぁ・・と思われた方おられましたら参考までにお話をお聞かせください。

書込番号:17225591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 02:24(1年以上前)

黒色のWiiUを購入しましたが、パッドを使用してると手垢などの汚れが目立つのでカバーを購入したいのですが、カバーをすると付属の立て掛け充電器が使用不可になる書き込みを見てカバー購入に躊躇してる者です。フル充電でのパッド使用時間は4時間位(個人的感想)なので1日1回は立て掛け充電器に充電してます。その度に、カバーを外すのも面倒だなとも・・。立て掛け充電器を使用せずの充電ならカバーを着けててもいいのかなと思いますが。カバーをつけてても立て掛け充電できるカバーがあれば自分も購入したいと思います。

書込番号:17230240

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオーナーWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの満足度5

2014/02/24 08:38(1年以上前)

POLYPHONICさん
ありがとうございます! 
フル充電で4時間なんですか! それは充電頻度も高いので充電する作業もなるべく簡単に済ませたいですね!

シリコンカバーを付けたまま充電できる充電口がパカッと開いているものがあって候補に挙げております。
「シリコンカバー for Wii U GamePad 」 Amazonで今の価格が1,209円です。
サイト↓
http://www.keysfactory.co.jp/irodori/wiiu/usc/


それかお気に入りのシリコンジャケットを自分でカットして充電出来るようにしている方もおられるようです。

書込番号:17230600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 08:53(1年以上前)

マリカ8の発売と同時にこんな物も発売されるようです。マリオ版とルイージ版、http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%888-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-GamePad-%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8-%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00J2PH7NC/ref=br_lf_m_3077968276_1_4_ttl?ie=UTF8&s=videogames&pf_rd_p=168301249&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1401&pf_rd_i=3077968276&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1EM6FQD1P5BY49ZP230X。後、付属の充電電池ではやはり持ちが悪いので、純正の少し長持ちする充電池も購入しました。なかなかいい感じですが、最初からこちらの充電池にして欲しかったなと。(パッド用)

書込番号:17330919

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオーナーWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの満足度5

2014/03/22 10:41(1年以上前)

シリコンカバーのマリオバージョン

POLYPHONICさん
ありがとうございます!
今度発売のマリオカート8のカバーいいですね! そのまま充電できますし子供が喜びそうです!
ポリカーボネート材なのでいいですね!
シリコンカバーのマリオカバーなら見た事があり、買おうか迷いましたが結局ポリカーボネート材のクリアと、ケースを装着しても充電できる充電台を買いました。
電池もそのようなものがあるとは知りませんでした。

書込番号:17331244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット
任天堂

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング