『AV家電リンクの録画一覧で番組名がダブる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AV家電リンクの録画一覧で番組名がダブる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AV家電リンクの録画一覧で番組名がダブる

2014/01/19 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5
機種不明

AV家電リンクの「レコーダーに録画した番組を見る」をタップしてしばらくすると録画した番組の一覧が表示されるのですが、なぜか番組名がダブって表示されるのです。同じような症状が出る方いらっしゃいますか?レコーダーはパナソニックのDMR-BWT660です。

画像では3つ同じ番組が表示されていますが、一番下は番組持ち出し用に作成したものです。

ちなみに102SHを使っていた時も同じ症状があったのですが(その時はDMR-BW930)いつのまにか直っていました。

書込番号:17089426

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/19 15:33(1年以上前)

他機種のスレッドですが、次ようなことではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17040330/

書込番号:17089744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/19 15:49(1年以上前)

こちらの機種のスレッドにも、同じような質問がありましたので、参考までにご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010555/SortID=17027550/

書込番号:17089792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/19 16:21(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
自分でも調べたつもりでしたが見落としていました。失礼しました。

書込番号:17089874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング