『Adobe Frash player』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe Frash player』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Frash player

2014/03/31 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

302SHは、Adobe Frash Playerに対応していないようですが、Adobe Frash Playerに対応している動画を見ることは出来ないのでしょうか?

書込番号:17365873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/31 19:05(1年以上前)

Android4.0以降は公式には対応していません。
また、AdobeはAndroid向けFlash Playerのサポートを行っていません。
するなら自己責任でと言うことになります。

書込番号:17366336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/03/31 19:29(1年以上前)

Android4.0以降はサポートされていないので、できるにはできるますが、自己責任となります...。

ただ、私はおすすめしませんが(^_^;)

書込番号:17366414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/03/31 21:56(1年以上前)

皆さんの回答の通りサポートはしていませんが、adobeのHPからインストールできます。私もインストールしていますがなんとか動作しています。
「アンドロイド Frash player」で検索すればインストール手順のサイトがでてきます。

書込番号:17367010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/03/31 22:22(1年以上前)

私もadobeのHPからインストールしていますが、特に問題なく動作しています。
ヤッパリあった方が便利ですよね。

書込番号:17367139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング