『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新

2014/11/06 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:1110件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

SBからソフトウェア更新の案内がきましたが詳細が不明です。
公開されましたと案内されてますが見当たりません。
詳細を知ってる人いますか?

書込番号:18136869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 14:49(1年以上前)

302SHは2014年8月29日まで遡らないと見当たりませんねぇ

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/archive/_year_2014/

書込番号:18136919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/06 17:38(1年以上前)

ソフトバンクの更新は告知メールより実際の公開が多少遅れることがあるので2~3日待ってみてはいかがですか?

書込番号:18137317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2014/11/06 22:29(1年以上前)

フライングなんですね。
ソフトウェアサポートページのURLは、案内メールに載ってます。
内容が分からず自動更新されるの嫌だったので。
しばらく待ってみます。

書込番号:18138323

ナイスクチコミ!1


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/11/06 22:31(1年以上前)

ビルド番号はいくつになっていますか?最新はS0016です。

書込番号:18138340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/06 22:47(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20140829-01/
ビルド番号S0016は2014年8月29日の更新ですよ。

書込番号:18138421

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/16 09:50(1年以上前)

先ほど、11月14日開始 ビルド番号:S0018のソフトウェア更新を実施しました。
しばらく様子を見てみます。

書込番号:18172756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2014/11/17 12:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私は、まだですが更新後の使用感は、いかがですか?
自機はバッテリー持ちも良くて調子良いので、今回の更新内容だと、更新しなくてもいいかなって思ってます。

書込番号:18176927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/11/17 19:13(1年以上前)

更新してみましたが、自分の環境では不具合等は出ていません。
あと、前回のアップデートの時に5Ghz帯の無線の不具合が治ったかもと書き込みながら治らなかったので恐縮ですが、今度こそ、まだ1日程度ですが5Ghzの無線接続で長時間切れることなく使えてます。
ただし、アップデート情報には無線LANの話は全くないので、他の要因かもしれませんが、自分の環境では今のところ良い感じです。

書込番号:18177847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/21 21:21(1年以上前)

今回のアップデート 私も5Gずっと切れずにつながっています たまたまで無ければ良いですが… 後は充電中 画面点かなくなる が治っていれば完璧 (>人<;)

書込番号:18191925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/11/22 09:21(1年以上前)

wifiの接続状況ありがとうございます
エブリィさんも5G途切れなったんですね。私もアップデート以来ずっと繋げてますが、嘘のように安定してます。
アップデート情報には書かれてないのがモヤモヤしますが、対策が打たれたのかもしれませんね(^o^)

書込番号:18193413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 20:54(1年以上前)

今日も5G安定しています まだ安心出来ませんが対策されたかも 充電中 画面点かなくなる症状も 治ったような…気がする(>人<;)タノム

書込番号:18195446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング