『ソフトウェア更新出来ます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新出来ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新出来ます

2015/03/29 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

ビルト番号 S0020
売りっぱなしにせずにアフターケアありがたいです。
マダマダ現役で頑張って貰いたいです

書込番号:18627115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 10:42(1年以上前)

そういうキャリアなんです。

書込番号:18627128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 11:09(1年以上前)

白戸家のカイくんお父さんのイメージ通りでしょう。 後は端末を大切に利用してできるだけ長持ちさせて下さいね。

書込番号:18627228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2015/03/30 00:00(1年以上前)

レスをサンクス!
長持ちさせるよう頑張ります

書込番号:18629974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2015/03/30 01:52(1年以上前)

変更内容
4Gエリアでの接続性向上。
怪しい、速度制限の向上かもしれないですね(笑)

書込番号:18630167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 12:35(1年以上前)

Androidは4.2.2なんですね…

書込番号:18634214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング