『スリープ死 復活』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ死 復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ死 復活

2015/05/08 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:222件

2、3日前からスリープ死 復活しました( ̄∇ ̄|||) 疲れますね、お届け保証で304に替えます \5000勿体ないですが…shopで文句言うのも修理出すのも初期化するのも疲れました(笑)(泣)(怒)

書込番号:18758182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2015/05/09 03:19(1年以上前)

それは、酷い目に、遭いましたね。
「時間を返せ」ですね。

書込番号:18758510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2015/05/09 13:51(1年以上前)

Mievさん(^^ゞ
はい その通りですね スリープ死無ければお気に入りなのですが…

書込番号:18759650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4 Blog 

2015/05/10 02:10(1年以上前)

はじめまして、こんばんは〜^^

スリープ死、再発は困りますよね。。。
私も302SH(青)を使っており、一時期スリープ死に悩まされていたのですが、今は何事もなくスリープ死も起きず使えています。

書込番号:18761632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4 Blog 

2015/05/10 14:46(1年以上前)

訂正です(^_^;)
寝ぼけていたので、文脈に乱れがありました。

スリープ死、再発は困りますよね。。。
私も302SH(青)を使っており、一時期スリープ死に悩まされていたのですが、今は何事もなく使えています。

書込番号:18763023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング