『001HTからの機種変で好印象』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『001HTからの機種変で好印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

001HTからの機種変で好印象

2014/02/23 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 tetsu133さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度4

昨日、早速機種変してきました。

\42120 - \10000(スマホ機種変更サポート)
      - \2116(SBポイント)= \30004でした。

302SHと同じくらいの価格かと思っていましたが、
最終価格を見て割賦をやめ一括で買いました。

001HTが銘機だったので、2年経過後も機種変したい端末が
ありませんでしたが、処理速度も機能も向上し、月々の
維持費増も納得いく範囲内です。(パケホMAXから\2000UP-月々割\1620)

以上、もう少し使ってから後日レビューを投稿します。


書込番号:17226440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/02/23 14:34(1年以上前)

余計な質問をしますが、何色にされたのですか?

書込番号:17227449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu133さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度4

2014/02/24 06:24(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん
ターコイズにしました。

書込番号:17230388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/24 22:49(1年以上前)

ソフトバンク版は本体価格が安いのが魅力ですねー。

書込番号:17233389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/24 23:11(1年以上前)

機種変サポートの10,000円(商品券orポイントですよね?)の申し込みメールは来たのですか?
303限定で15,000円となっていますが、適用されなかったのですか?

ttp://www.softbank.jp/mobile/special/303sh/upgrade/

書込番号:17233533

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu133さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度4

2014/02/26 06:28(1年以上前)

>ちれぼんさん
>現在ご利用中のソフトバンクケータイを16ヵ月以上お使いで
このキャンペーンはガラケーからの機種変の場合ではないでしょうか?
10000円キャッシュバックの案内メールは来たと思いますが、それより前に
ネットで情報を仕入れました。

書込番号:17238510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 23:14(1年以上前)

tetsu133さん

商品券15,000円(またはポイント)キャンペーンの情報が不明確であったので、ソフトバンクショップに聞きに行きました。
店員は確認のためにセンターに問い合わせたところ、元機種はガラケーでもスマホでもよいとの回答をくれました。
ご存じだとは思いますが、15,000円は303SH限定で、3/31までに機種変した人が対象です。
すなわち、tetsu133さんは対象になるはずです。

機種変後に、当該キャンペーンにかかるメールが来るとの説明を受けました。

書込番号:17241792

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu133さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度4

2014/02/28 05:16(1年以上前)

>ちれぼんさん
購入時は10000円のキャッシュバックしか案内されませんでした。
今週末、購入したヤマダのSBスタッフに再度確認してみます。

それにしても、こちらから申し出ないと最大の割引が受けられないは
いかがなものでしょうかね。

書込番号:17246331

ナイスクチコミ!0


jikiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/28 22:02(1年以上前)

私も他の書き込みを見て気になって問い合わせました。
現在107SHを19ヶ月使用しており、303SHに機種変更した場合ということで、ソフトバンクのお問い合わせ窓口にメールしたところ、3G・4Gに関係なく既にスマートフォン契約になっている場合は15,000円相当キャッシュバックの対象外とのことでした。

もっとキャンペーンページの説明を詳しくしてもらった方がありがたかったですね。

書込番号:17248743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 09:46(1年以上前)

tetsu133さん

色々調べてみましたが、かなり情報が錯綜していますね。
こういうときに役に立つ巨大掲示板の303SHのスレを見たところ、問い合わせに対しては15,000円と案内されたとの書き込みが複数あります。
一方で、実際に機種変後のメールを受けた人は、tetsu133さんさん同様に(ほぼ全てかも)10,000円であると書いています。

私はソフトバンクショップで、「ソフトバンクからの案内メールには10,000円とあるが、15,000円とのページもある。003SHからの機種変の場合はどちらを受けられるか。」と質問しました。
私は、店員さんに自分の003SHを見せて問い合わせましたし、店員さんはコールセンターにも003SHからの機種変であると伝えて、15,000円だとの回答をくれました。(電話回答に時間がかかっていたので、センターは調べて回答していたように感じました)

また、妻も別の店舗で、スマホからの機種変について確認したところ、303SH限定で15,000円との回答を受けたようです。

しかし、実際に10,000円メールが送られているということは、誤案内なのでしょうか。

もし15,000円案内が誤りならば、これを目当てに機種変した人は怒りますよね。

自分が実際に15,000円の適用を受けた訳でもないのに、未確定な事を確定事項のように言って混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

ソフトバンクはキャンペーンが複雑過ぎる気がします。

明日、機種変します。

書込番号:17250181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 22:30(1年以上前)

今日ソフトバンクショップで機種変更(003SH→303SH)してきました。

手続き時に店員から商品券(またはポイント)の案内があり、
「4月4日にソフトバンクからメールが来るので、そのメールから応募してください。」
と言うので、
「それは15,000円ですか?」
と聞くと、店員は(ipadではなく机の天板の下に設置してある本来業務用の)画面を見て
「そうなってますね。」
と回答してくれました。
念のために
「予約以前に話を聞いた時は10,000円との事だったが、金額が変わったのですか?」
と質問すると、
「そうですねぇ・・・。4月以降の機種変の場合は10,000円です。」
と言うので、スマホからでも条件を満たせば15,000円は間違いないようです。

メールが送られる日付が、4月4日「頃」ではなく、4月4日「に」と断定的な案内でした。
3月末の締め切りを待って、4月4日に対象者に一斉にメールを送るという感じのようです。

今メールが来ている人はなんでしょうね。
まさかの重複適用はないと思いますが。。。。
私も数日後に来るかも知れません。

書込番号:17257775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 07:24(1年以上前)

機種不明

こちらの3/20までのキャンペーンは、プラスで商品券を貰えるみたいですよ
http://kakaku.com/article/keitai/sbm/303sh/

書込番号:17277705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 08:17(1年以上前)

よく確認したら、併用可能なキャンペーンのところに「303SH 機種変更キャンペーン」(15,000円)は載ってませんね。
どっちにしても自分は、もう買っちゃったんで手遅れですが。

併用可能なキャンペーン
  バンバンのりかえ割
  のりかえサポート
  スマホ機種変更サポート
  ホワイト学割 with 家族2014
  学生家族まるごと割
  Springキャンペーン
  学生・家族トク得プレゼント2014

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010556/SortID=17226440/ImageID=1832118/

書込番号:17277835

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu133さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度4

2014/03/09 08:34(1年以上前)

スレ主です。

報告が遅くなりましたが、2/28夜に、購入した量販店に15000ptの件を確認したところ、
ちれぼんさんの情報と同様、4/4までに案内メールが来るので応募してくれとのことでした。

しかし、3/1に来た案内メールでは「スマホ機種変サポート」の10000ptがもらえるとの
内容でした。「本件は購入時に確かに割り引かれたが重複している?」と半信半疑のまま
とりあえず応募しましたが、3/7にちゃんとポイントが追加されました。

以上、結果として20000pt分得したということですが、情報が錯綜していて後味が悪いです。
とりあえず、端末としての満足度は高いので、これからレビューを書きます。

書込番号:17282120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング