『引用付返信メールの使い方をお教えください』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『引用付返信メールの使い方をお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:18件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

今まで引用付返信メールをよく使っていたのですが、301Fではどのようにしたらよいのかわかりません。
どなたかご存知でしたらお教えいただけると幸いです。
もしできないのだとすると、メール機能としては、はなはだ???だと思います。

書込番号:17029080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
えぢゅさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2014/01/03 15:11(1年以上前)

メールの設定で、送受信のタブの引用返信設定にチェックを入れれば、大丈夫ですよ!

書込番号:17029764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2014/01/03 17:14(1年以上前)

メールの設定がまずわかりません…

書込番号:17030094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2014/01/03 19:02(1年以上前)

えじゅさん
引用付返信メールの使い方をお教えいただき、ありがとうございました!
設定の仕方がわかり、使えるようになりました!

あやねさん
参考になるとよいのですが、次のようにしてみてください。
・画面の上の方の表示が「フォルダ一覧」の表示になるところまで戻していただくと、画面一番下の右から二番目の横線三本のマークから「設定」が選べるようになります。
・設定を選ぶと、上の方に「一般」「送受信」「番号・アドレス」の3つのタブが出ます。
・ここで、えじゅさんからお教えいただいた通り「送受信」のタブを選び、「引用返信設定」のチェックを付けると完了です。

ちなみに、「フォルダ一覧」でなく「スレッド一覧」で使っていらっしゃる場合は、画面一番下の右から二番目の横線三本のマークから「設定」がすぐ選べるようです。

書込番号:17030487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2014/01/03 19:06(1年以上前)

えぢゅさん

大変失礼しました。
「えじゅ」さんと間違えて投稿してしまいました。
誠に申し訳ありませ。

書込番号:17030502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2014/01/03 19:11(1年以上前)

丁寧に教えて頂き感謝ですm(__)m
設定出来ました!ありがとうございました

書込番号:17030515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2014/01/03 20:44(1年以上前)

えぢゅさん
あやねえさんも解決したようです。
良かったです。
ありがとうございました。
この質問は解決とさせていただきます。

書込番号:17030824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング