『静止画と動画』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静止画と動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画と動画

2013/11/30 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

お願いがあります。
Isaiで撮影した静止画(最高画質)と動画(60fps)のサンブルをアップしていただけないでしょうか??

カメラが良ければisaiに即決なのですが…
お願いします!!

書込番号:16899351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/03 20:45(1年以上前)

当機種

家のネーブルオレンジです

書込番号:16911971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2013/12/04 23:03(1年以上前)

のうふさん

返信ありがとうございます。

とてもきれいに写っていますね^−^

手振れ補正非搭載とのことですが、その点暗いときなどどうでしょうか?

書込番号:16916711

ナイスクチコミ!0


のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/05 16:42(1年以上前)

光学式の手ぶれ補正がなく、普通の手ぶれ補正がつちてます。暗いところでも、通常の撮影では、ぶれませんよ!極端に暗い、星とかの撮影では、光学式にはかないません!普通に撮影では気になりませんが。

書込番号:16919041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/12/07 00:29(1年以上前)

今動画を再圧縮無しでうpしています。
60FPSのFullHDです。

PC周辺とモニターを撮影したものでよければ・・・
参考にどうぞ。
http://www.yoshikis-underground.jp/CAM00249.mp4

一時保存して再生される事をオススメします。
そして、申し訳ないのですが、夜間撮影です・・・。

書込番号:16924805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/08 20:14(1年以上前)

短い動画ですけど、祭りの様子です。
発色もよく、綺麗だと思いますが!

https://www.youtube.com/watch?v=whdsgD1fVd8&feature=youtube_gdata_player

書込番号:16932236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2013/12/16 00:23(1年以上前)

のうふさん
蒼炎のでっていうさん
レスありがとうございます。

レスいただいたのに申し訳ないのですが、
ギャラクシーの4kに惹かれそちらに行ってしまいました・・・>_<

書込番号:16961527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング