『Isai theme』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Isai theme』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Isai theme

2014/02/03 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 IsaiManさん
クチコミ投稿数:1件

Could someone please upload Isai theme apk? Thank you!

書込番号:17145995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/02/03 07:56(1年以上前)

In this site such acts are prohibited
This is written at terms of Use

書込番号:17146531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/02/04 12:58(1年以上前)

You're kidding?
This site rule says below.

It becomes the origin of a serious trouble to contribute the information which may lead to an individual besides real name, mail address, telephone number and detailed address specification.
Please do not carry out writing including personal information.

You may ask for deleting this thread, I think.

書込番号:17151122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/04 16:00(1年以上前)

日本語のサイトですから普通に日本語で構わないんじゃないですか?

一応、このサイトはファイルなどの直接リンクは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

もしかしてスレ主さんは私のブログにもメッセージを送ってこられた方でしょうか?
私にはそう言った技術も方法も知り得ないので不可です。
もし違っていたら申し訳ありません。

書込番号:17151586

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/02/04 16:51(1年以上前)

スレ主さんの直近のレスはすでに削除されてますが。
「誰かapkファイルを!連絡して!」とメールアドレス付きの書き込みをされてたので、サイト規定違反行為ということを理解して頂けるようとりあえず先の投稿をしたのですが。

おびいさんの仰るように、日本語サイトですのでご自分で翻訳するなりして投稿して頂きたいですね。(ま、内容は別問題として^_^;)

書込番号:17151759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/05 01:51(1年以上前)

>りゅぅちんさん

なるほど、そんなスレも立っていたんですね。
当方のブログ(1年以上放置ですけど)に来たメッセージにも「isai theme」ではなく「Isai theme」と言う表記だったので、同一人物では?と思った次第です。

書込番号:17153995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング