『アップデート後のeメール写メ添付』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のeメール写メ添付』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のeメール写メ添付

2014/07/19 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:2件

今回のアップデート後
eメールで写メを添付しようと思ったのですが
『添付ファイルと挿入画像の合計サイズが超過しているため添付できません』
とでて添付できません
アップデート前は添付するさいに小・中・大・オリジナルといったように画像サイズを変えれるようになっていたのですが
それにならずすぐに上に書いた『添付ファイルと……』のメッセージがでてきてしまいます

アップデート前に取った写メもアップデート後にとったものも添付できません
さらにアップデート前には送れた写メすら送れなくなってしまいました

画像を他のアプリで小さくすれば添付できるのですが
わざわざそれをするのが面倒なので
前みたいにeメールに添付するとき直接サイズ変更させたいです

みなさんはアップデート後このトラブルはありますか?
それとも今までどおりできてますか?

また解決方法などあればよろしくお願いします

書込番号:17747313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/19 10:49(1年以上前)

Eメールのバージョンは如何でしょうか?
因みにAndroid 4.4に対応したEメールのバージョンは「40.10.07」です。

書込番号:17747762

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/19 11:32(1年以上前)

すいません、もしかしたアップデートに問題があるのかもしれません。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140716-01/

書込番号:17747901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/19 16:49(1年以上前)

eメールアプリですがさっそく確認してみたところ40.10.13でした
アプリをアップデートしよーと思ったのですが
どうやらこれが最新版らしいです

ですのでおびいさんが言うようにアップデートに問題があるのかもしれません

次のアップデートで問題が改善することを祈ります

ご解答ありがとうございますした

書込番号:17748793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング