『初歩的』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的

2013/10/03 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:54件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

初歩的な質問ですみません。
この機種はストラップホールが有るのでしょうか?
最近は付いていない機種が多いので(>_<)
カバーは着けたくない(更に大きくなるため)のですが、いかがなものでしょうか?

書込番号:16660674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/03 10:16(1年以上前)

前機種のXperia Zと同様、端末の右下にストラップホールがあります。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol23/design/parts.html

書込番号:16660699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/03 10:23(1年以上前)

au版の前機種は、UL(SOL22)でしたね。
大変失礼致しました。m(__)m

書込番号:16660717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/03 10:34(1年以上前)

なか〜た♪さん
早々の返信ありがとうございます。
ここまで細かい仕様が出てるんですね!
参考になりました(喜)
ありがとうございます。

書込番号:16660750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング