『価格予想』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格予想

2013/10/04 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:22件

価格は、いかほどでしょうね?
あと、年末キャンペーン等のサプライズ特価なんてのも、あれば良いですね。ふ毎月の月賦の負担も、少なければ良いのに…です。

書込番号:16663831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/04 06:41(1年以上前)

そんなに安くないと思います 9万前後じゃないですか?

書込番号:16663977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/04 10:20(1年以上前)

ULが発売当初6.8万円くらいだったので7.8万円くらいかなと予想してます。
auはdocomoに比べて本体価格は抑えてくるイメージがあります。

書込番号:16664430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/10/04 10:54(1年以上前)

ULと同じような価格設定だったら嬉しいですが、7万円以上8万円以下ではないかと…。

このぐらいならいいかな(^^;

SIMフリー機のように約9万円というような価格設定は高いと思います。

書込番号:16664504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング