『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日

2013/10/09 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:45件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

Xperia Z1の発売日は10月25日だそうです。

※auショップ立川パークアベニューのTwitterアカウントで知りました。

書込番号:16684792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 19:30(1年以上前)

楽しみですね。予約はいつからなんですかね。

書込番号:16685170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 07:56(1年以上前)

地元の中で、一番入荷が早い所で電話をかけたら予約できましたよ(≧∇≦*) 
【愛知県知多郡の田舎です】
自分は、パープルにしました。

書込番号:16687286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/10 08:26(1年以上前)

ARROWS NXさん

予約なら今日からみたいですよ!!
一応自分は仮予約しておきました( ̄▽ ̄)
楽しみですね〜〜

書込番号:16687363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/10 14:17(1年以上前)

ドコモは今日発表でAUより1日早い24日です。
なんでAUは発売日を公表しないんでしょう?
25日発売ならドコモより1日遅い発売になりますよね。
2日に発表会開いてるのに。

書込番号:16688291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング