『都内の購入特典情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内の購入特典情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

都内の購入特典情報

2013/10/12 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 ゆう1990さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

新橋ヤマダ電機はドコモが行う20000円CB以外に特典はなし。
有楽町ビックカメラは上記に加えて20000円の割引がきき、現金一括購入の場合ポイントもたまるとのこと。

新宿ヤマダなどの情報ご存知の方いますか?

書込番号:16698441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/12 22:35(1年以上前)

ドコモ版の話ですか?
ならカテゴリーが違いますよ

書込番号:16698663

ナイスクチコミ!6


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/12 22:36(1年以上前)

ゆう1990さん

自分からは情報はまだなくてすみませんが、有楽町ビッグは、要するに20000円+20000円分、割引きになるということなのでしょうか?!
自分のしらべた

書込番号:16698667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/12 22:40(1年以上前)

自分の調べた範囲だと、MNPでdocomoに乗り換えで20000円引きが最大でしたので、40000円引きなら、かなりお得になりますね。

書込番号:16698684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング