『Xperia Z1 カバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z1 カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia Z1 カバー

2013/10/25 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

今日、Xperia Z1を近くのauショップに見に行きまして。
そしたら、FIFA W杯2014 の限定カバーを無料で配っているそうですね。
デザインがとても良かったので必見ですよ!

書込番号:16753270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/25 18:41(1年以上前)

マジですか!
めっちゃいい情報ありがとうございます。
ちなみにスレ主さんが見たauショップはどこですか?

書込番号:16753357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/25 18:45(1年以上前)

横浜市のauショップです。
詳しくは言えないのですが...

すみません

書込番号:16753373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/25 18:54(1年以上前)

機種不明

先日、ショップにて自分が見かけたのはこういうセット内容でした。
(画像はショップサイトより引用転載)

・Z1専用カバー
・クリアストラップ
・クリアファイル
・ボールペン

カバーは好みの分かれるとこ!?といったカンジでしょうか^_^;

書込番号:16753407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaori007さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/25 20:46(1年以上前)

発売日に機種変更してきました。
アタシは購入した際に「くじを引いて下さい」と言われW杯関連のアクセサリのくじを引きましたよ。
カバーが当たったのでもらってきました。
無料で配ってるわけではなく、あくまでくじ引きという形みたいです。

書込番号:16753851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/25 20:48(1年以上前)

え!初耳です!

カバー当たるといいな〜

書込番号:16753861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/25 20:55(1年以上前)

ヤフオクでもこのカバー出品されてましたね!

書込番号:16753892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/26 01:56(1年以上前)

auはこんなものくれるんか。
いいなぁ。
ドコモは高いし、全然優遇されてないよな。
オプション(卓上ホルダ等)も高いし。

書込番号:16755211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 14:17(1年以上前)

私もカバー貰いましたがサッカーに全く興味がないのでむしろ要りません

書込番号:16761309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング