『インカメラに埃が混入していました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラに埃が混入していました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インカメラに埃が混入していました。

2013/11/05 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 voxyzsさん
クチコミ投稿数:19件

この端末を発売日に購入しました。当日は気付かなかったのですがインカメラに小さな埃が混入していました。防水、防塵なので埃が混入することはないと思うのですがやはり製造過程で混入したのでしょうか?明日ショップに行ってみようとは思っていますがこの場で伺ってみようと思いまして書き込ませていただきました。あとアルミフレームの角のところが剥げていたのを見つけました。これは修理対応になるんでしょうか?

書込番号:16796679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/11/05 03:29(1年以上前)

翌日や翌々日なら可能性はありますが、相当期間が経っていたらユーザーの責任と見なされても仕方ないと言うかそれが妥当だと思いますよ。

書込番号:16796801

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/05 05:50(1年以上前)

製造段階で埃が混入したと思われます。別の箇所にあった埃が使用している間にレンズ部に移動したのかもしれません。フレームの剥げも購入時からあったのかもしれませんが、キズ関係は、購入する際に店で確認させてもらわないと、最初からあったものかどうかショップの判断が難しくなると思います。
交換できない可能性のほうが高いと思いますが、ダメもとでauショップに持ち込んでみたらいかがでしょうか。

書込番号:16796899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/05 10:34(1年以上前)

ショップの判断になるでしょうが、他の方も書かれているように交換は難しいかもしれませんね。
フレームの剥げは購入時からなのか、使用での生活傷か判断出来ません。
ただ購入時に外装は確認されていると思いますので、その時点で剥げがなければそれ以降についたものと判断されてしまう可能性は高いです。

インカメラの埃と合わせて落ち着いて説明するしかないと思います。

無事に交換出来るといいですね。

書込番号:16797397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 voxyzsさん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/05 10:40(1年以上前)

ありがとうございます。早速行ってみようとおもいます。

書込番号:16797407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxyzsさん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/05 10:41(1年以上前)

交換が無理なら修理に出そうとおもいます。

書込番号:16797409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxyzsさん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/05 10:42(1年以上前)

購入午後忙しくて中々ショップに行くことが出来なくて今日になりました。埃は小さいのですけど気になってしまいまして。今から行ってみようとおもいます。

書込番号:16797419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング