『POBox Touchの入力について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『POBox Touchの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 POBox Touchの入力について

2013/11/14 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 *心海*さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

皆様こんにちは。

POBoxを使っていらっしゃる方でご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが・・

たとえば、“あああ”のように同じ文字をフリックで打ちたい場合、POBoxでは1文字目の“あ”を入力すると入力中の文字が青色に変わり、白に戻らないうちに2文字目を打とうとすると、“い”に変わってしまいますよね?

これを解除する機能はあるのでしょうか?
POBoxのサイトも一通り見てみましたが、わかりませんでした・・

お手数掛けますが、よろしくお願い致します。

書込番号:16834413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/14 12:40(1年以上前)

キーボードの設定のトグル入力をオフにしてください

書込番号:16834460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/14 12:41(1年以上前)

長押し(2秒位)してみて下さい。

書込番号:16834465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/14 12:44(1年以上前)

私も「トグル入力」を無効にしています。

フリックに慣れるとトグル入力が邪魔ですね。

書込番号:16834483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/14 13:03(1年以上前)

すいません。間違えました。タップしたら色が変わります。そしてまた同じ色に戻ります。戻った時にタップすれば出来ましたよ。f(^_^;

書込番号:16834550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *心海*さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/14 13:41(1年以上前)

oogundam783さん、ペトルー酒家さん、@starさん

早速の回答ありがとうございました!
返信遅く、まとめての返信で申し訳ありません。

ご指摘頂いた、「トグル入力」のチェックを外したら解除出来ました
ヽ(・∀・)ノ

お手数掛けてすみませんでした^^;
また何かあればご指導お願いします。

書込番号:16834653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/14 19:53(1年以上前)

完全に的外れな答えでした。反省してます。(x_x)
グッドアンサーは愛嬌として受け取っときますね。
                    (^-^)

書込番号:16835869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 *心海*さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/14 23:04(1年以上前)

ペトルー酒家さん

またまた返信遅くてすみません。
ワタシも無知なもので、設定変更の仕方がいくつかあるのかなーって思ってしまってました。
わざわざコメントありがとうございました(*´-`)

書込番号:16836930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング