『Z1の適正なACアダプタ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1の適正なACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z1の適正なACアダプタ

2014/03/30 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:399件

購入してまだ日が浅いので色々確認しているところなのですが、出力1A(5.1V)のACアダプタで充電しています。
充電中に使用すると、充電に思ったより時間がかかる様な気がします。

Z1で使えるというか必要とされる、ACアダプタを教えてもらえませんか。
短い時間で充電するのなら、2Aの物のほうが良いのでしょうか?
2Aの物なら半分の時間で充電できますか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17363729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/30 22:25(1年以上前)

共通ACアダプタ04が純正みたい。
1.8Aですね。

書込番号:17363757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/30 22:29(1年以上前)

ここ参考になりますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=17011154/

2Aなら十分で問題ないと思います。
電圧5Vは守りましょう。
(5.1Vは大丈夫だろうけど。)

書込番号:17363771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/30 22:31(1年以上前)

ACアダプタの出力不足ですね。
1.8A以上の物を入手しましょう。

書込番号:17363776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件

2014/03/31 08:37(1年以上前)

x10aゼノンさん、New-Mixiしゅうmobileさん、てぃー@yahhoinfoさん、返信ありがとうございます。
リンク先も読ませてもらいました。

純正にするかどうかは分かりませんが、1.8Aか2Aの物を購入いたします。

書込番号:17364869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング