『着信履歴と発信履歴がわかれていません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴と発信履歴がわかれていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

着信履歴と発信履歴がわかれていません。

2014/03/30 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 wakigaさん
クチコミ投稿数:13件

これをどうにか着歴と発歴にわかれて表示できるようにしたいです。
よろしくご教授ください。

書込番号:17364033

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/31 00:01(1年以上前)

電話帳Rというアプリなら分かれてます

書込番号:17364196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakigaさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/31 00:18(1年以上前)

それは無料ですか?

書込番号:17364255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/31 14:55(1年以上前)

無料アプリのg電話帳を使っていますが、発着履歴別にも混在にも一瞬で出来ます。
またgmailと同期し、電話帳のPCへのバックアップも出来るし、名刺管理アプリBizcaroidとも連携できるのでとても便利です。
デフォルトの電話帳は使用していないので良く分かりません。

書込番号:17365749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング