スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
SoftBankのiPhone5からauのSOL23へ家族3台ポートイン検討中です。(一人学生、U25適用可)
キャッシュバックについてお伺いしたいのですが、先月はどこのキャリアもばらまきをしていたと聞きます。今月は先月よりも減ってしまったらしいのですが、まだやっているところもあり、近くの色々な販売店を探してみたら…
MAXで
一括0円、2万円キャッシュバック
or
本体分割購入、65000円キャッシュバック
でした。
都内で、これよりも良い条件のところをご存じの方がいたら、教えていただけると嬉しいです☆
書込番号:17424512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
isaiやアローズなら兎も角、この端末でこの時期にそれなら十分だと思いますよ。
余計なゴミさえ付いてなければ個人的にも逃がし先程度にはアリです。
書込番号:17424538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、大阪府内ですが、こちらの端末はこれくらいが相場ですね。
MNP祭りは終わったのだから、高望みは無理でしょう。
書込番号:17424655
![]()
4点
> MNP祭りは終わった
妄言を吐く経済学者のごとく、断定できるんだ(大笑)
書込番号:17424681
9点
sol23 mnp 一括
https://twitter.com/search?q=sol23%20mnp%20%E4%B8%80%E6%8B%AC&src=typd&f=realtime
書込番号:17426357
0点
「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/17 16:22:10 | |
| 8 | 2019/01/04 18:48:27 | |
| 1 | 2019/01/06 23:20:19 | |
| 12 | 2019/01/07 0:08:54 | |
| 0 | 2018/10/09 18:14:07 | |
| 4 | 2018/07/15 16:35:16 | |
| 2 | 2017/01/24 10:15:23 | |
| 8 | 2017/01/12 14:56:33 | |
| 2 | 2016/11/02 0:20:57 | |
| 2 | 2016/09/18 12:22:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










