『カメラのピントを合わせるときの音』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのピントを合わせるときの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのピントを合わせるときの音

2014/04/30 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2件

シャッター音ではなくピントを合わせるときのピピっという音を小さくするか消したいのですがどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:17464173

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/30 03:29(1年以上前)

本体設定→音設定→サウンドエフェクト→xLOUDをオフにすると、若干ではありますが小さくなるかと思います。
(音楽やゲームのBGM等の音量も小さくなりますが…)

書込番号:17464249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/04/30 06:36(1年以上前)

スピーカー音量下げるか消音にすれば

書込番号:17464433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 07:50(1年以上前)

私はレストランとかでは
スピーカーを指でふさいで撮ってますw
スピーカーの右側だけふさげば
ピント音&シャッター音 小さくできます。

書込番号:17464544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/30 09:29(1年以上前)

本体設定→音設定→サウンドエフェクト→xLOUDはデフォルトではOFFですし、ここを変えてもカメラのピントが合った時の音やシャッター音は変化無いです。
また、音量を下げても消音にしても、またはマナーモードにしても消せないですね。

apricotkeさんが実践なさっている方法がベストかと思います。

書込番号:17464789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/30 09:57(1年以上前)

>apricotkeさん
>おびいさん
やっぱりその方法しかないんですね・・・
シャッター音と同じくらい大きいのでせめて小さくしたかったのですが・・・
ありがとうございました

書込番号:17464854

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/30 10:10(1年以上前)

色々と弄ってみましたけどダメですね。
盗撮防止の観点からもダメになったんでしょう。

書込番号:17464891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング