『カメラの機能追加について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの機能追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの機能追加について

2014/05/08 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

交換前のSOL23ではデフォルのカメラアプリで背景ぼかし機能追加などできる右上にあった(+アプリ)コマンドがなくなってるのですが…機能追加できなくなったのですか?

書込番号:17494033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/08 19:42(1年以上前)

私のには普通にありますけど、念のためアップデートは済んでいますか?

書込番号:17494183

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/05/08 19:51(1年以上前)

おびいさん ありがとうございます。
端末情報⇒ソフトウェア更新⇒最新の状態 となってます。

書込番号:17494223

ナイスクチコミ!0


tkt0719さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/05/08 19:59(1年以上前)

Sony Selectアプリはインストールされていますか?
これをアンインストールしてしまうと、+アプリのコマンドが消えてしまいます。

入っていない場合はGoogle playからダウンロードしてみてください。

書込番号:17494260

Goodアンサーナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/08 20:06(1年以上前)

>tkt0719さん

本当ですね。このアプリってそう言う意味があったんですね。
スレ主さんじゃないですけど、ありがとうございます。

書込番号:17494291

ナイスクチコミ!1


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/05/08 20:08(1年以上前)

tkt0719さん
ありがとうございます!+アプリマーク出ました♪

書込番号:17494298

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/05/08 20:09(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!

書込番号:17494304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング